『ひき肉王子』改め・・・ (*^^*)

おはようございます!ひろです!



突然ですが、我が家のツンデレ保育園児ちょんたろうは
『ひき肉王子』です


あ、『ひき肉玉子』じゃないですよ!   笑




ひき肉を使って料理を作っていると
キッチンまで入り込んできて大騒ぎ♪



なんでわかるんだろ??
ワンコだから??(そういえば)



食事中も足元で「ひき肉ひき肉」って大騒ぎして
パパさんに怒られ、椅子に座らされて反省します



が・・・・・・・


 
   053105.jpg




そんな目で静かに見つめられたら・・・・




   053107.jpg




もー・・・ちょっとだけだよ~・・・・って (*^^*)


はぁー危ない危ない!!




椅子から降ろして、ちょっといぢわるしてみました



   053108.jpg



ちょっとだけだよ!!




   053109.jpg




よくわかったね(*^^*)
副園長の農園で獲れたそらまめだよ!


今が旬なのかな?美味しいよ☆




   053170.jpg


   

あはは(*^_^*)


お味はどうですか?




   053111.jpg



そうだよね(*^^)



ちょっちゃん、イチゴとか梨とかリンゴとかの
写真写りの良いモノは全く食べません



そのかわり、菜の花とかタケノコとかもやしとか
ブロッコリーの茎とかキャベツの芯とか・・・・
貧乏くさい あまり絵にならないモノを好みます


庶民派ワンコですな




   053190.jpg




『そらまめ王子』に改名しようか??











ダイエット大作戦2014もう夏じゃね?ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する