ラッコすくい??? (*^^*)


おはようございます!ひろです



朝、洗面所でパタパタと変身していると・・・・



「こんなカッコで寝てたんだよ~!」って言って
みくさんに連れてこられたちょっちゃん




   3060108.jpg




なんだかラッコに見えてしまって(*^^*)
(洗面所なので、背景が洗濯機なのがちょっとね・・)

カワイイ~☆



私の布団の上で、このカッコで爆睡してたのを
そーっとそーっと、すくい上げてきたらしい



ラッコすくい??   笑



ちょんたろうにしてみれば、メイワクな話ですね





   060102.jpg

 


  
そんなに見つめちゃって・・・(*^^*)




   060103.jpg


   

なになに??ちょっちゃん??




   060109.jpg





ラッコからのお知らせでした。。。










ダイエット大作戦2014もう夏じゃね?ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する