さよ~なら!毛むくじゃら☆   (*^^*)(>_<)

おはようございます!ひろです!


気付けばまた月曜日・・・しかも30℃超の予報・・・
休みたさMAXでございます


休んじゃおっかな~。。。たまにはいいんじゃないの?


でもでも、結局休めない・・・
ちょっと気が弱くて、根が真面目な皆さま
一緒に頑張りましょう!!

(休みたがりなのは私だけですかね???)



さて、
私は足のがっしりとした(太い?)ワンコが好きです



我が家のちょんたろうの足は、太くはないけれど
毛のせいでがっしりとしているように見えます



   060201.jpg



毛のせいですよ・・・毛のせい・・・   笑



今のちょんたろうの毛の状態がとっても気に入ってます
(ボサボサなのは、まぁおいといて  ね (*^^)  )



   060202.jpg



後ろ足までがっしりして見えるおちりの毛も



   060204.jpg



よれよれの胸毛も・・・



   060209.jpg



太いな~・・・毛のせい毛のせい・・・な背毛も



   060205.jpg




もちろん耳毛もね(*^^)

とっても気に入ってます☆



日本の夏がもう少し過ごしやすかったら
せめて、猛暑の期間がもう少し短かったら
サマーカットなんて絶対にしないんですけどね


こう暑くちゃ・・・しょうがない(>_<)



ということで、
本日は「ちょっちゃん ぐるぐるぼーずDAY」です!



明日にでも、ぐるぐるぼーずなちょんをお見せしますね




   060210.jpg





そうしようかなぁ???    笑




☆おまけ☆


上に載せた写真のちょんたろうの背中ですが・・・





   060220.jpg




昨日、車の中で化粧をしていたら化粧下地がポタっと
垂れちゃったんです。。。

ごめんよ!ちょっちゃん



これも有りかなっと思って、今もそのままです   笑










ダイエット大作戦2014いきなり猛暑?ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する