こんにちは!ぐるぐるぼーず☆  (*^^*)

おはようございます!ひろです!




昨日の夜、仕事から帰ってきたパパさんが言いました


「なんで細くないの???」   (-。-)y-゜゜゜


そう・・・
サマーカットをしたちょんたろうを見てのひと言です!



なんで?って・・・なんで?って そりゃ・・あーた!



今まで、全て『毛のせい』にして誤魔化してきたのが
『そうぢゃなかった』ことがバレたってことですね^_^;






まぁ、
皆さんうすうす気づいていらっしゃったでしょうから
恥ずかしいけどお見せしちゃいましょう!!





ではでは、まず おちりから(*^^)




   060302.jpg



昨日、私は仕事だったので園長と副園長が
ちょんたろうをお店に連れて行ってくれました


「耳毛だけは絶対に1ミリも切っちゃダメ!」って
よーくよーく言い聞かせましたよ   笑



   060303.jpg




すぐ近くの、田舎の 地域密着型のホームセンターの
中にある小さなお店です




   060307.jpg




終わるまで2時間半ほどかかったらしいのですが・・・




   060305.jpg




その間、ずーーっとホームセンターにいたという二人




   060308.jpg




「なんで?そんなに心配だったの?」ってきいたら




   060309.jpg
  



「家にいるより涼しいから (*^^)v 」 と・・・  




   060310.jpg



なるほど(*^^*)    爆笑




「最後は3人がかりでハサミで切ってくれたのよ」
って・・・・園長!!


あなたたちの”圧”がハンパなかったんじゃないの?








さてさて、ぐるぐるぼーずのちょんたろう
いかがでしょうか??






ダイエット大作戦2014いきなり猛暑?ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村

コメント

初めまして!ちょいと前から、ちょこちゃんのかわいさ☆とママさんの文章の面白さと☆みくさんの可愛さに惹かれておりました。
ぐるぐるぼうず♪イケてるぜ!うちもしたいなぁ~でも勇気とお金{笑}ないか?

2014/06/03 (Tue) 15:19 | パピ+ヨン #- | URL | 編集

こんにちは。初めてコメントしてさせて頂きます。
タイのバンコクにパピヨンの女の子を連れて駐在中です。
ぐるぐるぼーず☆可愛いーー
うちのコもカットしてみようかしら…

2014/06/04 (Wed) 19:53 | tiaramama #- | URL | 編集
パピ+ヨンさんへ

おはようございます!

初めまして☆
コメント有難うございました&お返事が遅くなりまして
ごめんなさいm(__)m

ちょんたろうの可愛さ(親バカ!!)だけで持っているような
ブログですが、良かったらまた見に来てくださいね


パピ+ヨンさんはブログをされていますか?
もし、されているなら教えてくださいね(*^^)
是非☆☆

2014/06/05 (Thu) 07:33 | ひろ #- | URL | 編集
tiaramama

おはようございます!

初めまして☆

バンコクからコメントをいただいて、とっても嬉しかったです!

テレビでタイの状況を目にしてますが・・・大丈夫ですか?
気を付けてくださいね(>_<)


ぐるぐるぼーずにしたら、是非、教えてくださ~い!!

2014/06/05 (Thu) 07:41 | ひろ #- | URL | 編集

ひろさん、リコメありがとうございます。
パピ+ヨンは、ブログはしてないんです。
鉄子ちゃんのブログにパピ+ヨンの紹介してもらった事ありますぅ。
私はアナログ人間なんですょ。
今日の「うざいの」のちょっちゃんの気持ちはパピもヨンも「わかるな~」って!

2014/06/05 (Thu) 21:15 | パピ+ヨン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する