期間限定の感触☆ &あまちゃん?? (*^^*)

おはようございます!ひろです!



毎日ホントに暑いですねぇ・・・(>_<)
皆さま、熱中症にはお気を付け下さいね




さて、ぐるぐるぼーずになったちょんたろう
やっぱり少しは涼しいのかしら・・・??



ベロを出してハーハーしてたのが、ちょっと減った?
ような気もしますが・・・



ちょんたろうが涼しいのかどうかは置いといて・・・
(置くんかい!!そこが一番重要だろって? 笑)



ぐるぐるぼーずの感触を楽しむ私(*^^)v



切り揃えられた毛の感触が、なんとも気持ちいい~☆
特に胸毛のあたり♪




   060401.jpg




見た目もぬいぐるみみたいです


暇さえあれば(なくても)、意味もなく、いつまででも
ナデナデしたり、抱っこしたり(*^^*)


期間限定の感触なので、大いに楽しみますよ~!



   060407.jpg




さてさて、今回ぐるぐるぼーずにしたのは
ちょっちゃんだけのはずなのに・・・



あら???みくさんまで???





   060405.jpg




なぜかこんな写真が撮れました(*^^)v
ハゲちゃびん・・・大爆笑



ナデナデしたいわぁ~・・・











ダイエット大作戦2014いきなり猛暑?ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村

コメント

初めまして!
ちょっちゃん、可愛いし、ひろさんのお話面白いので、チラリチラリとおじゃんぼしてます!
サマーカット、モコモコで可愛いです!うちの子もこのぐらいのカットしたことありましたよ。(今は虹の橋で年中春日和です)
美しきみくねえさんも、今日はあまちゃんになっちゃったんですね^_−☆

2014/06/04 (Wed) 16:45 | ニャスケ #- | URL | 編集
ニャスケさんへ

おはようございます!
初めまして☆

コメントありがとうございます!!
とっても嬉しかったです

ちょんたろうのサマーカットをほめていただいてありがとうございます(*^_^*)
ちょっと心配だったので、安心しました♪


下手くそなブログですが、良かったらまた見に来てくださいね☆

2014/06/05 (Thu) 07:38 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する