ぼく、普通のパピヨンに戻ります! 笑 (*^^*)

おはようございます!ひろです!



今日はお休みで~す\(*^^*)/
嬉しい~☆
久しぶりにパパさんもお休みです(-。-)y-゜゜゜


天気が良ければ、どこか行きたいところなんですがね

のんびりまったりな一日になりそうです



それもいいよね(*^^)



さて、我が家のちょんたろうが『ひき肉王子』なのは
先日お伝えしましたが

『王子』がいるからには『王』がいるわけで・・・??


我が家のパパさんの大好物は、
”ひき肉と玉子をパラッパラに炒めて塩胡椒で味付け”
したものデス(-。-)y-゜゜゜

なんともカ・ン・タ・ン・♪なだんなさま 一品です

これさえあればご機嫌さんで、ご飯おかわり~☆



ということで、
パパさんが我が家の『ひき肉王』でございます  笑



昨日も 「またそれ??好きだね~!!」って、
姫のあきれた視線を浴びながら、王の食事が始まり・・


黙っちゃいられない王子!!
足元でキュンキュン言いすぎて、王に怒られました   




   060701.jpg




   060704.jpg




   060703.jpg




いやいや、今までもごく普通のパピヨンでしたから!




   060706.jpg



   060711.jpg



   060713.jpg



   060716.jpg




あら??
普通のパピヨンとしてもまだまだなんじゃね??













ダイエット大作戦2014いきなり猛暑?ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する