あ・・・捨てちゃったんだった・・・  (>_<)

おはようございます!ひろです!



よく降りますね~・・・・
いつやむんでしょう・・・・・

大きな被害が出ませんように(>_<)
皆さまお気を付け下さいね!





さて、
どんな大雨の朝だろうが、久々のお休みの朝だろうが



   060802.jpg



この笑顔には勝てず・・・ハイハイ行きますよ (*^^)



あ・・・・・そういえば・・・・・


先日、ちょんたろうのレインコートを
豪快に捨ててしまったことを思い出しました!!




   060810.jpg




あまりにピチピチだったから(>_<)

でもサマーカットした今なら、着られたかもねぇ




   060803.jpg



あ~あ・・・




   060813.jpg





ハイハイm(__)m
パパさんに買ってもらおうね(-。-)y-゜゜゜














ダイエット大作戦2014いきなり猛暑?ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する