フツーになでなでしてちょうだい!!  (*^^*)

こんにちは!ひろです!




なんとワタクシ、本日もお休みでございます
土曜日からの3連休(*^^)v  嬉しすぎっっ☆♪☆



とはいえ、何も予定はなく。。。
パパさんは仕事、みくさんは実習、ちょっちゃんは昼寝


静かな、まったりした月曜日を過ごしております
スーパーインドア派の私には至福の時間です☆




さて、私に課せられる”家事”と呼ばれる作業の中で、
”掃除機をかけるコト”が一番好きです


一日一回は必ず掃除機をかけたいんです!(*^^)


ですが昨日、我が家の掃除機が壊れてしまいました
これは一大事!!さっそく修理してもらわねばっっ


ってことで
ちょっちゃん!行くよ~!!



  
060901.jpg



残念・・・雨が降ってるからね・・・公園は無理だね




060902.jpg 060903.jpg
   
060904.jpg 060905.jpg





赤信号で車が停まるたびに、パパさんがちょっかいを





060908.jpg 060910.jpg

060906.jpg 060907.jpg




あちこちツンツンしてみたり、ベロをつまんでみたり




060912.jpg



あはは!そうだよねぇ

でも、可愛いからいじりたいのよ (-。-)y-゜゜゜

 


060914.jpg 060915.jpg
   
060916.jpg 060918.jpg
   

060919.jpg
 



ほんと、耳って大事なパーツだよね   笑



060930.jpg
 



困った顔がまたカワイイ~☆




さてさて、私の愛しの掃除機さん
10日~2週間ほどの入院となりました。。。(>_<)



その間どうすんのよ~!!って私に、お店の掃除機を
貸し出してくれました。。。有り難い(*^^)v


今からその掃除機を使ってみま~す♪









ダイエット大作戦2014いきなり猛暑?ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村

コメント

初めまして!
すっごくかわゆいちょこちゃんに、ノックアウト~されて一気に読ませてもらいました(*^^*)…わんこも子供も放置して…(笑)
うちには3ヶ月の女の子パピヨンがいます。ちょこちゃんみたいなかわいい子になって欲しいなあ、そしてママさんファミリーみたいなあったかい家族になりたいなあ…と思います!

2014/06/09 (Mon) 11:49 | かおりん #7BMQ/ne6 | URL | 編集
かおりんさんへ

こんばんは!
初めまして(*^_^*)

コメントありがとうございました☆
とっても嬉しかったです!

3ヶ月の女の子パピちゃん♪♪可愛いでしょうね~!!!
羨ましい・・・抱っこしたいぃぃぃ
これからが楽しみですね(*^^)

2014/06/09 (Mon) 19:03 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する