今度はニワトリ???  (*^^*)


おはようございます!ひろです!



3連休が終わってしまいました・・・・・・・・・・
とってもとってもブルーな朝を迎えております


いえ、正直に言うと、もう昨日のお昼ごろから
あ~ぁ・・・・・休みが終わっちゃうぅ。。。って、
時計ばっかり見て過ごしておりました(>_<)


こうゆうのって、何て言うんですかね???
小心者?ヘタレ??貧乏性???    笑




しかも今日も不安定なお天気の予報
しかも今週はバッチリ残業ウィーク



いつか私にも”卒業”できる日が来るんだろうか・・・

はぁぁぁ・・・・頑張りましょう(*^^)




さて、こんな時はちょっちゃんから笑いを貰いましょう



ちょんたろうの前足の肉球を、顔の横にくっつける



   061002.jpg




これが私の一番お気に入りのポーズです♪
あ・・・もちろん無理くりさせてます    笑




全体像はどうなっているかと言うと・・・・・





   061003.jpg



   
に・・・にわとり???

くだらなくてごめんなさいm(__)m





   061008.jpg





はーい(*^^*)










ダイエット大作戦2014いきなり猛暑?ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する