そこ!一番大事なトコですよ!!   (>_<)

おはようございます!ひろです!


毎日不安定なお天気ですね(>_<)
しかもとっても蒸し暑い・・・


こうなってくると、私が勤めるデイサービスを
ご利用の皆さんも、何だか気だるい感じです


午後の体操の時間も、今日はやりたくないわ~・・・な
オーラを醸し出す皆さま     笑


ま、私もやりたくないんですよ!!   (*^^)


そんな時には・・・・・・
皆さんを送迎車に乗せてレッツゴ~♪♪

この日は(いつだったかな?先週?その前??)
雨の中のポピー畑を見に




   061101.jpg



雨だったので、車窓から眺めるだけでしたが
皆さん喜んで下さって(*^^*)

少しはリフレッシュできたかな???

次は紫陽花を見に行こうっっって、ただ今計画中です





さて、昨日の仕事終わり
保育園へと急いで歩いていたら・・・・・・・


保育園の前に豆粒みたいなちょんたろうを発見!




   061103.jpg




お・・・
ちょっちゃ~ん!!




   
   061104.jpg


   061106.jpg


   061108.jpg


   061110.jpg



私に向かってダッシュしてくるちょんたろうが
可愛くて可愛くて☆




さあ、この次が一番大事なトコですよ!




ちょっちゃん、ただいま~!!





   061140.jpg




あはははは・・・・・・

ただいま☆ちょっちゃん(*^^*)




















ダイエット大作戦2014いきなり猛暑?ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村

コメント

向こうから走ってくる ちょっちゃん可愛いねぇ~♡
・・・・・・って・・・・あれ? (笑)

いつも お留守番(園長先生と)頑張ってくれてるから
愛おしくてたまらないでしょ?
ふふふ。。。あたしもよっ♡
仕事から帰ってきてパピルイの顔を見るのが一番の癒しだよ~
きっと・・・いや絶対 ヒロさんもだよね?

下から二番目のちょっちゃん
まさかまさかの飛行犬?d(^O^)b

2014/06/11 (Wed) 07:53 | papiruiママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/11 (Wed) 07:57 | # | | 編集

か…かわゆい(*´∀`)

私の実家の子(♂14歳)も、こんな感じでダッシュして……通り越して行きます(^o^;)

ちょっちゃんのママさんへの愛が伝わってくる写真ですね(*^^*)

2014/06/11 (Wed) 19:22 | かおりん #7BMQ/ne6 | URL | 編集
papiruiママさんへ


そうなの(*^^*)

娘の顏より、ちょっちゃんの顏を見て癒されるって・・・笑

私の腕では飛行犬は夢のまた夢です!!
いつかは撮ってみたいわっっ


みくさんの就職先、今からお願いしときます!!
ピンクのカワイイ制服に惹かれるらしい・・・
よろしくね(*^^)

2014/06/13 (Fri) 04:43 | ひろ #- | URL | 編集
かおりんさんへ

コメントありがとうございます!

私、ホントに写真を撮るのが下手くそで・・・
こんな時は自分の腕を恨みます   笑

ちょんたろうも、アレ????って時ありますよ!
しゃがんで、両腕をいっぱい広げた私の横をスルー・・・
おいおいっっ

2014/06/13 (Fri) 04:53 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する