♪あめあめふれふれちょっちゃんが~♪ (*^^*)

おはようございます!ひろです!


今朝も雨がふってます・・・ちょんたろう家地方(>_<)
毎日よく降りますね~


おかげで、ご利用者様たちを送迎するたびに
びっしょびしょでクールダウンさせて頂いてます。。。


だって・・・・
何故だか近頃、私が愛用してたカッパが見当たらない!



もしかして誰か捨てました????
アレ、まだ使う気まんまんだったんですけど・・・・ 笑




頑張りましょ~(*^^)v





さて近頃・・・
私の仕事が終わる(はずの)時間に合わせて、
園長または副園長に『お願いお願いお願い~!』して、
私を”逆お迎え”に来るのがブームのちょっちゃん☆




   061202.jpg




雨なんてへっちゃらです♪
園長たちには、いい迷惑でしょうが・・・



ただいま☆ちょっちゃん(*^^)




で、感動の再会の後
私に飛びついてちゅ~☆してくれるのですが・・・



   

   061204.jpg




びちょびちょ&ドロドロのちょんたろうくん・・・・


丁重にお断りいたしました     笑












ダイエット大作戦2014雨ばっかり(>_<)ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村

コメント

こんにちは。
ちょい濡れのワンコ
このぐらいの濡れ具合がいいんですよーー。
何となくの獣臭がして(゚∀゚)
プププッ
飛びつかれるのは、ちょっと遠慮に同感です。

2014/06/12 (Thu) 14:00 | tiaramama #- | URL | 編集
tiaramamaさんへ

なんとなくの獣臭!!
笑いました(*^^)

ちょんたろうの場合、はっきりとした獣臭ですけどね・・・
さすが男子 しかも中年(>_<)

女子に嫌われないように気をつけなきゃっっ

2014/06/13 (Fri) 04:49 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する