♪逢えない時間が愛育てるのさ~♪  (*^^*)



おはようございます!ひろです!



昨日、久しぶりに青空を見たワタクシ(*^^*)
晴れたら晴れたで、あぢぃ。。。と文句を言う 笑



さて、
私の勤務時間は何時から何時までかというと・・・?
何時から?は、午前8時からですが
何時まで?は、ん~まぁだいたい午後6時半~7時半


そう、『その日によって』とか『やること終わったら』です




・・・つか、勤務時間長くないですか??
恐ろしくて、時給換算できないです・・・・
社長~!!   (>_<)




そんな曖昧な仕事終わりの私をお迎えに来る
”逆お迎えブーム”到来中のちょっちゃん



①保育園から私の職場までの道のどこかでめぐり逢う
②私の職場の前で、じーーーーっと待つワンコと老人
③ナゼかすれ違う   



のどれかになりますが、
①以外は、なぜか私が怒られます(園長に!)



なので、いつもいつも
「保育園でおとなしく待っててくれたらいいのに」
って言うんですけどね




   061301.jpg



可愛く首をかしげてくれます      笑



まぁ、嬉しいですけどね☆
離れてる時間が長いんですもの~!!




お迎えありがとね☆ちょっちゃん♪

.


   061302.jpg




で、ひとしきりワチャワチャした後は




   061303.jpg





わりとアッサリ歩き出します      笑笑











ダイエット大作戦2014雨ばっか(>_<)ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村

コメント

こんにちは。
毎日大変ですね!
介護職の方にはホント脱帽です。
溜まったストレスはちょんたろう君に癒して
貰うんでしょうね!
そちらは雨が多いですね、梅雨バテになりませんように。

2014/06/13 (Fri) 18:17 | ニャスケ #- | URL | 編集
ニャスケさんへ

コメントありがとうございます!

もうホントに雨ばっかりなんですぅぅぅ
梅雨だからって・・・腹立ちます! 笑

梅雨バテかぁ(*^^)
良い言葉ですね!
職場で使ってみま~す☆

2014/06/14 (Sat) 04:40 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する