『ちょんたろう家の食卓』は大騒ぎ  (*^^*)

おはようございます!ひろです!




先日、ちょっちゃんにパプリカを進呈してみました




   061408.jpg





パプリカなんてお洒落な食材が、我が家の食卓に??
『庶民の星☆』ちょんたろう家の食卓ですよ????



何かの間違いでしょ・・・・笑



実は。。。
ブラジルなんちゃらってハンバーガーに入ってたヤツ




   061403.jpg





もちろん、ちょっちゃんも初体験です





   061402.jpg




オシャレなものはお口に合いませんか???




   061404.jpg




じゃあ、こっちはどうかな??




   061405.jpg




ちょっちゃん、一応くんくんしてみます(*^^)






   061406.jpg




あ~あ・・・・せっかくのオシャレ食材も
漬物に見えてしまうちょんたろう家の食卓   笑





「じゃあ、緑のやつは??」  (-。-)y-゜゜゜

「あれは普通のピーマン!」



庶民派の食卓は、ちょっとしたことで大騒ぎです










ダイエット大作戦2014雨ばっか(>_<)ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村

コメント

おはよう♫

マ〇クのバーガーねぇ。
みくねえねえちゃまのパン屋さんの方がめちゃ美味しいんじゃない。
でも、たまに食べたくなるのよねぇ。

パプリカ嫌いなのね。
やはり、匂いが嫌なのかなぁ??
ちょっちゃん耳が下がってますよ。本当に嫌なのね。

ひろさんもしかしてピーマンいやいやパプリカ嫌いですか??

2014/06/14 (Sat) 07:46 | みーちゃんズ #- | URL | 編集

おはようございます。
ちょっちゃんの反応は、ふつ〜のワンコの
反応ですね。
うちのティアラは、パプリカ大好物です。
ベジドックです^^;
葉付きの大根をちょっと玄関先に置いておいたら葉が無くなったことがあります。
今夜の味噌汁の具がぁ〜…>_<…
なげいた母です。

2014/06/14 (Sat) 09:42 | tiaramama #- | URL | 編集
みーちゃんズさんへ


おはようございま~す♩

普通の(?)緑のピーマンは好きですよ☆
パプリカなんて、多分、千葉のスーパーには売ってない・・・
あはっっそんなことないか!!
買うつもりもないから、売り場も見ないしね(*^^*)


そう、マ〇クのバーガーです!
イマイチだったな~・・・(内緒ね!)

2014/06/15 (Sun) 04:42 | ひろ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

おはようございます!

ティアラちゃん、ベジドッグだなんて素敵☆
ママの目をぬすんで、急いで大根の葉を食べている姿・・・
想像すると笑っちゃう(*^^*) カワイイ!


ちょんたろうは、肉食系中年男子ですよ!
最近、また重たくなってきたような・・・(>_<)

2014/06/15 (Sun) 04:50 | ひろ #- | URL | 編集
tiaramamaさんへ

ごめんなさい!
お名前入れるの忘れちゃいましたm(__)m


2014/06/15 (Sun) 14:52 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する