自分のものは自分で!!(*^^)v



こんばんは!ひろです


一日中雨でしたね~・・・
せっかくのパパさんと一緒のお散歩も、
早めに切り上げました(T_T)



カッパレインコートを保育園に忘れてきてしまって、
びしょびしょです



CIMG0251.jpg

      
ぼくカッパは嫌いなの 
ガサガサ言うし動きにくいんだもん・・・




帰ったら丸洗いだね!





さて、皆様に見ていただきたい画像が撮れました(^^♪



お散歩中、何かを咥えて歩くのが大好きなちょんたろう



こんなものも咥えて歩きます!!



CIMG0189.jpg



・・・そうです・・・ウンチ袋です
( 我が家では そう呼んでいます   笑)



CIMG0175.jpg



カメラを向けると離してしまうことが多くて、
撮るのに苦労しました



CIMG0199.jpg



得意げに咥えて歩きます



CIMG0197.jpg



ブルンブルン振り回して飛ばしてみたりして・・・
破かないでよ~~(恐怖・・・)



CIMG0221.jpg


         
ぼく、自分のものは自分で持つよ!(*^^)v


ちょんたろうのこの姿は、すれ違う方々にわりと好評で
「あら~偉いわねぇ~」「お利口さんねぇ~」なんて
褒めていただけます(*^^*)



ただ、うっかりするといつの間にか離してしまっていて
遥か後方にウンチ袋がポツン・・・と。。。



慌てて取りに戻りまーっす(ーー;)




                 
☆~☆~☆omake☆~☆~☆



今日は、ちっちゃな石を咥えたので 
パパさんに強制的に取り上げられました(-。-)y-゜゜゜



CIMG0265.jpg



CIMG0279.jpg



CIMG0272.jpg

                   

ぼくのだからあげないのーーーーー(>_<)


ちょっちゃん、飲み込んだら大変なんだからね!!






ダイエット大作戦2013秋 実施中
ポチっ↓↓とお願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

すごい~~~♪(´ε` )
こうゆうのテレビではよく見るけど
本当にするんだ~~!!(≧▽≦)彡

ちょっちゃん??
臭くない??
パピルイの「う」の袋、臭すぎて吐きそうよ~~~ププ―(゚艸゚*)―ププ!!

2013/10/06 (Sun) 00:28 | papiruiママ #- | URL | 編集

おはよう♫

凄いね。ちょんたろうくん自分の物は自分で持って、
是非、今日のわんこに出演してみては??
石は駄目よお腹痛くなっちゃうから。

ダイエット作戦2013秋うまくいってますか?

2013/10/06 (Sun) 05:11 | みーちゃんズ #- | URL | 編集
papiruiママさんへ

こんばんは!

ちょんたろうが咥える前は、臭くないんじゃないかな(*^^*)

咥えるのに飽きて、離したものは・・・

ブルブル振り回してちょっと穴が開いたりして
よだれでベチャベチャになって
そりゃもう悲惨なものですよ~((+_+))

2013/10/06 (Sun) 22:23 | ひろ #- | URL | 編集
みーちゃんズ

こんばんは!

今日のわんこなんて、とんでもないっっ!!
絶対に本番に弱いタイプです

「おかしいなぁ・・・いつもはやるんですけどねぇ・・・」ってやつ(*^^)

ダイエット、継続中ですがあまり成果は無いような・・・
頑張ります!

2013/10/06 (Sun) 22:27 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する