皆様のパワーでV字快復! ☆感謝☆ (*^^*)

おはようございます!ひろです!



   061703.jpg





ちょっちゃん快復しました~♪♪


心配して下さった皆様、
パワーを送って下さった皆様、
ホントにホントにありがとうございました!



アレアレ???って感じで急激に快復したのは
皆さまのお気持ちがちょっちゃんに届いたからだと
確信しております

☆*☆感謝☆*☆




日曜日、海で遊んだ後体調を崩したちょっちゃん
(主な症状は嘔吐、食欲減退、そして異常行動??)





眠れぬ一夜が明けた昨日の朝

何かしてないと、余計なことばかり考えちゃうから
パパさんのお弁当を作ってみたり
あちこち念入りに掃除してみたり
朝から夕食の下準備をしてみたり・・・


かかりつけの病院が開くまでの時間をなんとか
気を紛らわせて過ごしていましたが・・・





「朝ご飯何食べる~?」って、みくさんに声をかけたら
みくさんのベッドの下にもぐり込んでたちょっちゃんが
おしっぽフリフリ出てきまして・・・・



あれ???ごはん食べるの?????????


急いで用意してみたら、ペロッと完食!!!
ほんとに嬉しかった~♪♪
すぐパパさんに報告しちゃいました(-。-)y-゜゜゜




そして・・・




   061701.jpg




その後すぐ爆睡(*^^)
ほとんど一日中寝てました

でも・・・その姿が嬉しくて嬉しくて☆


ナゼって、体調を崩した日曜日のお昼頃からずっと
ちょっちゃん・・・満足に眠れていなかったんです(>_<)
(その辺のことはまた後で報告させてください)





   061704.jpg




さあ~ちょっちゃん!!
保育園行きますよーーーーーー(*^^)




ち: あれ?・・・僕なんだかおなかが・・・ 



すいたんでしょ???笑







行ってきま~す(*^^*)













ダイエット大作戦2014雨ばっか(>_<)ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v



    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村

コメント

おはよう♫

ちょっちゃんよかったですね。
水遊びで疲れちゃったのかしら??

ご飯もしっかり食べれるようになったみたいだし、しっかり、寝れてるし。

これから暑くなるから気を付けてね。

2014/06/17 (Tue) 07:57 | みーちゃんズ #- | URL | 編集

ちょっちゃん元気になって良かった!!
ホッとしました(*^^*)
毎日暑いし体力奪われちゃいますよね(>_<)
(ちなみにうちはちょっちゃん家の少ーし北に住んでるのでいつも千葉の天気予報を参考にしてます(^o^;))
ママさんも寝不足だと思いますので、大事にされてくださいね(^-^)

2014/06/17 (Tue) 08:57 | かおりん #7BMQ/ne6 | URL | 編集

よかったぁぁぁあ〜♪♪♪
安心したぜぃ*\(^o^)/**\(^o^)/*

2014/06/17 (Tue) 10:16 | papiruiママ #- | URL | 編集

こんにちは。
ちょっちゃん復活!安心しました。
海で誤って何か食べちゃったのかしら?
それとも冷えたか、遊び疲れ⁇だったのかな。
とにかく良かった〜^o^

2014/06/17 (Tue) 20:39 | tiaramama #- | URL | 編集
みーちゃんズさんへ

おはようございます!


疲れももちろんありますよね(>_<)

原因はハッキリしないものの、やっぱり私の
配慮が足りなかったのかなぁって反省してます


気を付けます!!

2014/06/18 (Wed) 07:32 | ひろ #- | URL | 編集
かおりんさんへ

おはようございます!


ほんと、毎日暑いですね(>_<)
かおりんさん、ご近所(ってほどでもないのかな?)にいらっしゃるんですね


今日も朝から蒸し暑い感じですよ
お互いに気を付けましょうね☆

2014/06/18 (Wed) 07:34 | ひろ #- | URL | 編集
papiruiママ

おはようございます!


ありがと~!!♪♪☆☆

ホントによく効いたよ~ママさんの元気玉!!


また何かあった時には、飛ばしてね~☆

2014/06/18 (Wed) 07:36 | ひろ #- | URL | 編集
tiaramama さんへ

おはようございます!


原因はよくわからないけど、もちろん疲れも冷えも
あったと思います

私の不注意ですよね
以後気を付けます!!!

まず、お酒飲むのがダメなのかも    笑

2014/06/18 (Wed) 07:38 | ひろ #- | URL | 編集
papiruiママさんへ

ごめんなちゃい!!

”さんへ” が抜けてましたね

失礼いたしました・・・m(__)m

2014/06/19 (Thu) 04:32 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する