3つの告白・・・    笑   m(__)m

おはようございます!ひろです!



3つほど告白したいことがございます・・・
(ホントはもっとたくさんあります   笑  )




告白その1  施設長へ


本日、法事ということで有給を頂いていますが
実は・・・まったくの嘘でございます




   062001.jpg





告白その2  職場の方々、ご利用者様たちへ


「楽しみだね♪」なんて、皆さんとお話していましたが
実は・・・私、サッカーにまったく興味がございません


  

   062002.jpg





告白その3  ちょっちゃんへ


言ってなかったけどね・・・・





   062003.jpg




実は・・・今日は延長保育をお願いしてあるからね




というわけで(?)
今日はディズニーランドに行ってきます(*^^)v!!
私は何年ぶりだろう・・・10年以上かな????



実習が終了して、今週はほぼ学校がお休みのみくさんと
私とみくさんの命令で、無理くり休まされたパパさんと
3人で行ってきます☆


浦安から、日本を応援します!!
なんちゃって  m(__)m




ちょっちゃんは、保育園でお留守番です



   062008.jpg





行ってきます(*^^*)









ダイエット大作戦2014雨ばっか(>_<)ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v



    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する