夢はあるけど魔法は使えないオトナ達 (*^^*)

こんにちは!ひろです!



行ってきましたぁ~(*^^*)


『夢と魔法の王国』 東京ディズニーランド♪





   062101.jpg






最後に訪れたのは、子供たちがまだ小学生の頃
その後は、もう親の出る幕はなく・・・(>_<)



車で1時間ちょいの近さですが、なかなかね
(ディズニーシーには、一昨年行きました!!)


ウン十年前、まだ独身だった頃は
「ねーねー!今日どこ行くー??」
「んー・・・じゃぁディズニーランドでも行こうかぁ」
なんて、気軽にちゃっちゃと行けたんですよね




それが今じゃ、小旅行なみの覚悟です
(経済的にも体力的にも   ね 笑 )




チケットを裏返して、好きな1枚を選び
『チップとデールを引いた人が・・・・



   062102.jpg



本日の飲食代をすべて支払う!』 の賭けに
案の定、あっさり負ける言い出しっぺ(泣)


もちろんうやむやにして終わらせました。。。




最強雨女みくさんが一緒だったのに、
お天気が良く、涼しくて風が爽やかでした♪
(ハタチも過ぎたので、神に許されたらしいです?笑)




062104.jpg  062105.jpg 
   
062111.jpg  062110.jpg

062103.jpg  062109.jpg

062113.jpg  062106.jpg



アトラクションが新しく出来ていたり、
内容が変わってまた楽しめたり、
素敵なお土産もたくさんあって☆


いやぁ、楽しかった~(*^^)v
まさに『夢と魔法の王国』でした!!



でもでも・・・
夢はたくさんあるけれど、魔法は使えない私達

さすがに疲れ果てました
特に足がボロボロです(私&パパさん)


今日は使い物にならない予定・・・



が、しかーし!!それを見越して
今日も有給を取ってある、なんとも現実的なワタクシ
・・・”悲しき用意周到”でございます・・・




ちなみに今日は、
パパさんはお付き合いゴルフ(-。-)y-゜゜゜
可哀想すぎですね



みくさんは友達と出かけるそうです
若いってスバラシイ



私は、いつもと同じ時間に夢から覚めてしまい
普通の主婦として生きています






   062116.jpg







お迎えが、かなり遅くなってしまって
ちょっちゃんと園長に怒られました。。。



お留守番ありがとね☆






ダイエット大作戦2014雨ばっか(>_<)ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v



    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村



コメント

いつもおはようだけど今日はこんばんは♫

私もTDR行ってないなぁ。
息子が幼稚園の時は年パスまで買って行っていたのに(>_<)

シーもタワーオブテラーが出来たての時。
もう6年前。

みくちゃんお面はもう割れてるけど今度はパパさんね。次はひろさんかしら??

家族でお出掛けいいですね。

何々ひろさん用意周到ですね。

2014/06/21 (Sat) 23:16 | みーちゃんズ #- | URL | 編集
みーちゃんズさんへ

おはようございます!


みくさんの案内でスムーズに遊べました
だけど疲れた・・・

若い子にはかなわないです(>_<)


また月曜日ですね
一緒に頑張りましょう~☆

2014/06/23 (Mon) 04:22 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する