アンヨが痛い3人組・・・え???    (>_<)

おはようございます!ひろです!


どんなに疲れていても、お休みの日でも、
目覚まし時計をセットしていなくても、
いつもと同じ時間に(それよりも早く?!)
目が覚めてしまう


これって・・・






さて、金曜日に東京ディズニーランドで
めいっぱい遊んできた私達3人 (*^^)v



まず、普段から無駄に丈夫なワタクシですが
広いパーク内を一日中歩きまわった結果

足が痛くて痛くてツライです・・・・・・泣




そして、普段からたくさん歩いてるパパさんも
昨日の付き合いゴルフでトドメをさされ

足どころの騒ぎじゃないです・・・・・・笑





そしてそして、このかた



   062201.jpg



え???ちょっちゃんも???



ディズニーランドもゴルフも行ってないんですけどね


昨日の夕方あたりから、右前足が痛そうな歩き方で(>_<)
どうしちゃったのかしら???
ご飯は食べましたが、イマひとつ元気がなく・・・



近づくと、力なくしっぽを振ってくれますが
放っといてくれって、目で訴えるので



   062202.jpg




ちょっかい出さずに静かに寝かせてあげました
今朝は元気になってるかなぁ


今はまだ寝てます(パパさんもね (-。-)y-゜゜゜ )



何ともなければいいんだけど・・・・・・・

もし、ダメなら病院に行ってきますね(T_T)




あ、みくさんはですね
遊びによる疲れは一切感じない人らしいです
昨日もさっさと遊びに出かけましたよ!


若いっていいなぁ







ダイエット大作戦2014雨ばっか(>_<)ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v



    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する