腹いせチッチ (>_<)



こんばんは!ひろです




今朝もしっかり咥えて歩いてましたよ。。。



CIMG0344.jpg


CIMG0367.jpg


咥えたままチッコも出来ます(*^^)v  
ちょっちゃん、目がヤバいですよ・・・





さて今日は、みくねーちゃんの誕生日を祝って
食事会を開きました☆



CIMG0382.jpg 603.jpg

100201.jpg CIMG0381.jpg



柏そごうの最上階にある中華料理のお店です!(^^)!
お店が360度回転するので、景色が楽しめるハズ!!
だったのですが・・・



曇ってましたねぇ^_^;     雨女みくさん!!


お料理はとっても美味しかったし、なんとパパさんから
サプライズのプレゼントが!!!

楽しいお食事会になりました~☆感謝☆




園長と副園長にも参加してもらったので、
自宅待機となったこの方↓


601.jpg

                  
んべっっ(-"-)


普段、一人ぼっちでお留守番をすることが 
ほとんど無いちょんたろう

たまにお留守番をさせると、腹いせなのか
何処かに必ずチッコがしてあります(+_+)


「腹いせチッチ」←我が家ではこう呼んでいます(>_<)





                  
☆~☆~☆omake☆~☆~☆



602.jpg

       
憧れの(?)デパ地下で買いました!(^^)!  
田舎ものです。。
       
ちょっとお高かったけど美味しかった♪




                
☆~☆~☆omake2☆~☆~☆



CIMG0390.jpg

              

これも腹いせ?  嫌がらせ??  (笑)




ダイエット大作戦2013秋 実施中
ポチっ↓↓とお願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

おはよう♫

お誕生会いいですね。
中華もおいしそうだけどビールもおいしそうよ。
パパさんおサプライズプレゼントは何だったの?

床で何かやっていると同じように乗ってくるよ。
遊んでほしいんでしょうね。

ちょんちゃん袋持ってお利口なんだから腹いせチチは卒業ね。

2013/10/07 (Mon) 06:03 | みーちゃんズ #- | URL | 編集

うわぁぁ~♪
楽しいお誕生会だったね~♪
パパさんのサプライズ??
なになに???
おせーーてっ!!(≧▽≦)彡

ププ―(゚艸゚*)―ププ!!
腹いせチッチ~!!!!
パピも 昔 よくやった~!!!!
バスマットの上とか 絨毯の真ん中でした時もあったのーーー(T_T)

2013/10/07 (Mon) 19:48 | papiruiママ #- | URL | 編集
みーちゃんズさんへ

こんばんは!

みーちゃんズさんは、やっぱりビールに目が行きますね~(^^)
みーちゃんズさんのように沢山は飲めませんっっ
3杯が限度です・・・あはは

パパさんのサプライズプレゼントは・・・記事にしちゃいます!!
はぁ~ネタが出来た(*^^)v

2013/10/07 (Mon) 22:20 | ひろ #- | URL | 編集
papiruiママさんへ

こんばんは!

お留守番させたあとは、まず、腹いせチッチ探しから始めます(笑)
まったくーーーーそろそろ5歳になるっちゅうのに(-.-)

パパさんのサプライズは、記事にしちゃいま~す!!
・・・いやいや、そんなに知りたくないし・・・とか言わないでね!

2013/10/07 (Mon) 22:26 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する