ちょっちゃんの厄年???   (>_<)

おはようございます!ひろです!



ワンコにも厄年ってあるんでしょうか・・・・??



ちょっちゃん、なんだか最近いろいろあります(>_<)


血尿とかケガとか嘔吐&異常行動・・・・




昨日のちょんたろう
だいぶ、普通に歩けるようになりました
(まだちょっとは痛いのかな?)





ご飯はちゃんと食べるし、
顔つきもそんなに悪くない




「お散歩」の単語に反応して、玄関に先回りして待機



   062301.jpg




普段よりかなり短めのお散歩




   062303.jpg



それなりに(?)楽しそうに先頭を行くし、
おちっこもうんぴも、ごく普通



「買い物」って聞けば、喜んでしっぽフリフリ
「おやつ」って聞けば、大喜びでしっぽフリフリフリ



いつもと同じ???




だけど・・・・

   



   062305.jpg




やっぱり何かがいつもと違う


いまひとつ元気がない?覇気がない?


笑顔が見えない






   062306.jpg



全然ダメ・・・じゃないんだけど
全く大丈夫!ってわけでもない



そんなモヤモヤした感じ・・・(>_<)




   062308.jpg





ちょんたろうも5歳6ヶ月
目のまわりも、だいぶ白くなってきちゃいました


これから、もっともっと気を付けて
大事に大事にしていくからね


早く元気になりますように・・・










ダイエット大作戦2014雨ばっか(>_<)ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v



    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村






コメント

ちょっちゃん、大丈夫かしら?
ワンコはだいぶ悪くならないとアピールしませんものね。
一枚目のお写真、みくさんに似てる気がします。
飼い主に似てくると言いますものね!
筋肉痛治りましたか?
楽しいけど体力いりますね、ディズニーは!

2014/06/23 (Mon) 17:46 | ニャスケ #- | URL | 編集

ちょっちゃん大丈夫ですか?
足とかまだ本調子じゃないのかな?
早くいつものちょっちゃんの笑顔が見たいなあ…と、私も思います(*^^*)
ちょっちゃん早く元気になってね!

2014/06/23 (Mon) 21:32 | かおりん #7BMQ/ne6 | URL | 編集
ニャスケさんへ

コメントありがとうございました!

みくさんに似てますか?
私もたまに、そう思うことがあります


が、ちょんたろうの方が100倍可愛いですよ~!

2014/06/24 (Tue) 12:40 | ひろ #- | URL | 編集
かおりんさんへ

コメントありがとうございました!

おかげさまで、やっと笑顔が見られるようになりましたよ♪

もう、ホントに心配ばっかりしてます。。。
はぁ

2014/06/24 (Tue) 13:05 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する