学習しない子 vs やらなきゃダメな子    (*^^*)


おはようございます!ひろです!



我が家のGSK”学習しない子”ちょんたろうですが・・



はめられたシュシュのはずし方だけは、
しっかり学習しているみたいです!




   062603.jpg




狂ったように必死で ちょいちょいっとはずし



そしてまた、ハンターと化すGSK   笑




   062604.jpg




だからまた・・・・・・・




   062611.jpg



   062613.jpg



   062620.jpg



   062610.jpg





またやられちゃったねぇ・・・・






   062608.jpg








ところで・・・・
遊んでるヒマあるんでしょうか?



我が家のYDK”やらなきゃダメな子”みくさん!!



山盛りの課題との戦い
頑張れ~!!!!(*^^*)
















ダイエット大作戦2014雨ばっか(>_<)ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v



    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する