”味噌汁リーダー”ですもの!  笑 (*^^*)

おはようございます!ひろです!


今日はお休みです♪ 嬉しい~☆


さて、私が勤めているデイサービスでは
毎日スタッフの手作りおやつをお出ししています


それに加えて来月から
昼食時にスタッフの手作り味噌汁をお出しすることに!
(今までは、お弁当の業者が届けてくれていました)



まぁ、いろんな大人の事情があるんでしょうね・・・笑



そして、
その味噌汁作りの責任者 ”味噌汁リーダー”に
めでたく任命されたワタクシ


なんだかんだと、準備に忙しい日々を送っています



それにしても ”味噌汁リーダー”ってネーミング! 笑





さてさて
朝、私がピンクのポロシャツ(笑)を着ない日は、
仕事がお休みの日だとわかるらしく・・・・





062701.jpg




うん!
せっかくのお休みだから、のんびりゆっくりしよ・・・




062702.jpg




えーっと・・・もう行くんですか???




ママがお休み=保育園もお休み=嬉しい☆の図




062704.jpg
   



今朝は、朝もや?で真っ白でした



せっかくのお休みなので・・・




062707.jpg









さーてとっっ
味噌とかダシとか具材とか色々と買いに行かなくちゃ

せっかくのお休みなのに・・・



でも、しかたないですよね・・・
”味噌汁リーダー”ですものっっ(*^^)v




こうなったら、全施設イチうまい味噌汁作ったるわ~!






ダイエット大作戦2014雨ばっか(>_<)ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村






コメント

味噌汁リーダーご就任おめでとうございます!
美味しそうな、あったかそうなネーミングですね(*^^*)

今朝はこちらも外真っ白でした。
ちょっちゃん、すっかり元気にお散歩行けるようになって良かったですね☆
うちのセーラはついにお散歩デビューです!
…が、怖がって一歩も歩けません(^o^;)

2014/06/27 (Fri) 15:12 | かおりん #7BMQ/ne6 | URL | 編集
かおりんさんへ

こんばんは!

ありがとうございます!
味噌汁リーダー頑張ります☆

実際は、
なんでアタシなんだよーーー
そんな給料もらってないしーーー
買い物も行くのかよーーー

なーんて文句タラタラです(心の中でね・・・小心者ですから)


お散歩デビュー!!!
おめでとうございます~♪♪

ちょんたろうは最初の頃、お散歩中に絶対おしっこをしないという
謎な日々が続きました  笑

それが今では・・・ね(*^_^*)

セーラちゃんもすぐに慣れて、たのしく歩けますよ☆


2014/06/29 (Sun) 00:42 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する