やっぱり厄年???な、ちょんたろう  (>_<)

おはようございます!ひろです!




『ダイエット大作戦』
最近では、あまりまったく記事に登場しないこの言葉



早朝散歩は、ずーっとさぼっていますが・・・コラ!

おやつ禁止(のはず)は、ゆる~く続けています



その昔・・・太ってしまう前のちょんたろうは
いつでも・どこでも・無条件に・皆からそれぞれ
おやつがもらえていました(*^^)v




今では、何かを頑張らないともらえません!  笑




昨日、朝っぱらから丸洗いされたちょんたろう



062802.jpg




頑張ったので、当然ご褒美を要求します(*^^)v




062805.jpg



062803.jpg




はいはい(*^^)どーぞ!!




062809.jpg 062807.jpg

062808.jpg 062810.jpg





ダイエット大作戦開始前は4㎏ちょいあった体重・・・


最近は3.8㎏前後をキープしています
目標は3.5㎏なんですけどね(>_<)


ダイエットの効果がなかなか出ないのは・・・



いつでも・どこでも・「内緒ね!」って・皆がそれぞれ
おやつをあげているからでしょうね(*^_^*)





062814.jpg






さてさて、
最近なにかと、厄年なの???なちょんですが



昨日と一昨日の朝、つまり2日続けて嘔吐しました
1回だけ吐いて、その後は何も症状がなく元気です



今朝はまだ吐いていませんが
「まさか今日も??」  ビクビクしている私です


もし今日も嘔吐したら・・・・・
ダッシュで病院に行ってきますっっっ



やっぱり厄年なの~??(>_<)







ダイエット大作戦2014雨ばっか(>_<)ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村






コメント

はじめまして、パピヨン蘭のママと申します。

うちの子もよく吐きます・・
病院の先生から、お散歩で、
葉っぱやいろいろ口に入れるからでしょう
と、この前言われましたが。。
でも、、気になりますよね

うちの子は結構な量を吐くので
こんなに吐いて大丈夫??と
心配になります

私も、働いていますのでママの母(園長?)に
うちに来てもらってます(家が近いので)
園長は、犬嫌いなのですが、蘭だけは
大丈夫だそうです(笑)
赤ちゃんの頃から見ているので
まぁ孫と同じよねと・・

ではまた遊びに来ますね!
ブログ楽しみにしています

2014/06/28 (Sat) 12:10 | 蘭ママ #- | URL | 編集
蘭ママさんへ

こんばんは!
初めまして☆

コメントありがとうございました!
とても嬉しかったです(*^^*)

蘭ママさんちは、出張保育園ですね~!!

我が園長も、蘭ちゃんの園長さんと同じで
孫と同じ、いや、孫以上に(笑)可愛がってくれてます
ありがたいですよね


ちょんたろうは今日は吐きませんでした
このまま治まってくれたらいいな・・・

蘭ちゃんも心配ですよね
一緒に見守って行きましょう!!

2014/06/29 (Sun) 00:51 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する