朝帰りだとぉぉ??けしからんっっ 笑(*^^*)

おはようございます!ひろです!



朝から雨が降ってます
せっかくの日曜日なのにね・・・(>_<)





さて・・・・・・・
つい先ほど、遊びから帰ってきたみくさん




062901.jpg




中学校時代の友達のおウチで飲み会だったそうです
(みんなオトナになっちゃったんだねぇ・・・(*^^) )





バタバタと準備をして、バイトに出かけていきました




062903.jpg




あら、ちょっちゃんも行くの???
しっかり稼いできてね!!




学校・バイト・遊び・その他もろもろ(?)・・・
忙しくも充実した毎日を送っているみくさん




私はそんな彼女を呑気に見守っているだけですが





062902.jpg





そうだよ・・・・


パパさん(-。-)y-゜゜゜  あー見えて(?)
私なんかよりよっぽどみくさんを心配しています




普段から、大学の課題と戦って戦って戦って・・・
しっかり結果も出しているので
遊ぶことはもちろん構わないけれど、
やっぱり女の子って心配なんでしょうね(*^^*)







お・・・雨やんだみたい

お散歩いこう!!







ダイエット大作戦2014雨ばっか(>_<)ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村






コメント

みくさん、可愛いから、お父さんすご〜く心配でしょうね。
わが家も女の子いるので良く分かりますよ。
お父さん、心配してるのを娘に知られたく無いから、
本人には言わずに、お母さんに言わせるんですよね(^^;;
え!うちだけかしら?

2014/06/30 (Mon) 19:31 | ニャスケ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

おはようございます!

どこのお宅も同じなんですね(*^_^*)
父親ってなんだか面倒くさいっっ  笑


ま、私も父親にはそうとう心配させてきましたから・・・
今でも?????

有り難いと思わなくちゃいけませんね!!

2014/07/01 (Tue) 07:39 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する