ママだけ水遊び??   (*^^*)


おはようございます!ひろです!




月曜日ですね・・・
しかも月末・・・
はぁ・・・

頑張るぞーーー!  おーーー!!(*^^)v





さて、昨日の日曜日
遅いお昼ご飯を食べて、ゴロゴロしてたら・・・
何だか空までゴロゴロごろごろ・・・・怪しい・・・




急いで買い物に行かなきゃっ!!って
出掛けたものの途中で豪雨に見舞われるハメに




063002.jpg

063001.jpg




最初のお店では、まだポツポツだったのに・・・




063004.jpg




次のお店に着くころにはもの凄いどしゃ降り(>_<)



でもまぁ、その辺は呑気な私達(*^^)


すぐやむから待ちましょうっと車の中で待機





0636003.jpg




あっという間に、みるみる水が溜まって
駐車場が池(?)みたいになっちゃいました


あらららら



それでも、どこまでも呑気な私達(*^^)


ここが駐車場じゃなかったら、
ちょっちゃんを遊ばせてあげるのにね~
大喜びするだろうね~なんて





・・・だけど・・・


いったいいつ止むの~~?????



そこで、サンダル&素足だった私だけで行くことに!



私のふくらはぎの高さまで、水が溜まってて
じゃばじゃば音をたてて歩きました

しかも車が通るたびに大波・小波が襲ってきて・・・
きゃーーーーーー(*^^*)




063006.jpg




うん(*^^*)


なんだかちょっと楽しかったです!
なかなかできない体験ですもの♪











ダイエット大作戦2014雨ばっか(>_<)ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する