『世界中のたいていの弟代表』 笑 (*^^*)

おはようございます!ひろです!



今年も半分終わっちゃいましたね~(>_<)

何故だか焦ってしまうワタクシでございます・・・笑




ちょんたろう家地方、蒸し暑~い日々が続いています


そんな中、我が家ではオカシな光景が・・・・・



070102.jpg




異常に(?)寒がりなのは、以前にもお伝えしましたが
実際、こんな暑い時期だというのに毛布にくるまり・・


冷やし中華を食べる(笑) みくねーちゃんと




異常に(?)暑がりなのに、その毛布を狙う弟


欲しくはないんだけど、ねーちゃんが使ってる物は
何でも一応取り上げたがる・・・

『世界中のたいていの弟代表』 ちょんたろうです!





070103.jpg




ダメって言われたら、余計に欲しくなっちゃう

だって、世界中のたいていの弟代表ですもの




070105.jpg




でも結局、ねーちゃんにはかなわない




070106.jpg




頑張れ!弟JAPAN!!!




070109.jpg




ちょんたろうは
世界中のたいていの軟弱な弟たちを応援します!!








ダイエット大作戦2014雨ばっか(>_<)ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する