サプライズの卵☆ なかみは??


こんばんは!ひろです




ちょっちゃん、今日は出番がありません。。。ごめんよ



DSC_0406.jpg     
     

なに~?昨日はお留守番で今日は出番無しなの~(-"-)  
どゆこと?




昨日の食事会の記事に、
パパさんからのサプライズプレゼントは何だったの?
ってコメントを頂いたのでご紹介しちゃいま~す(*^^)

ふぅ・・・ネタが出来た・・・
(みーちゃんズさん、papiruiママさん、いつもコメントありがとう☆)



普段から娘には大大大大大大・・・大甘なパパさん


「みくの誕生日に、可愛い系のネックレスを買ったよ」 
とだけ聞かされていました(-。-)y-゜゜゜

もちろん、娘には内緒です



さて、食事会が始まり 
カンパ~イ!!の後に パパさんからみくへ



701.jpg


みくさん、びっくり&大喜びでした☆
「天使の卵」っていう、羽根が生えた卵がモチーフの 
可愛らしいシリーズなんですよ(*^^)



で、今回何がサプライズだったのかというと・・・



702.jpg



なんと、私にもプレゼントしてくれたんです(*^^*) 
も~~ビックリ!!



実は今週末、私も誕生日を迎えます♪



704.jpg



箱の中には、銀色の卵が入っていまして 
(卵に私の太い腕が映ってますね・・ヤバっ)


卵を開けると・・・



703.jpg



可愛い~~☆     
パパさん☆*☆ ありがとう~☆*☆ (-。-)y-゜゜゜
大切にしま~す!!






                     
☆~☆~☆omake☆~☆~☆
                 

     
DSC_0424.jpg

                 

つまんないから、ぼく先に寝ちゃうからね                  






ダイエット大作戦2013秋 実施中

ポチっ↓↓とお願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

おはよう♫

パパさんなんて優しいの。
ひろさんにもプレゼントいいなぁ。
お嬢ちゃまは左のかしら?
親子で交換しながら使うのもいいかもね。

我家だって息子にも娘にも主人はアマアマです。
趣味子供なんで(笑)

お嬢ちゃまがつけてるところアップしてね。
ねえ、ちょんちゃん(^^♪

2013/10/08 (Tue) 06:47 | みーちゃんズ #- | URL | 編集

きゃぁぁぁぁぁ~~~!!(≧▽≦)彡
可愛い~~~~~♡
何なの??
何て優しい旦那様♡
それに比べて ここにいる男・・・・・( ̄▼ ̄|||)
全く・・・・見習えっーの!!!(笑)

デザインが違うから なかよくチェンジして付けれるね♡
こんな素敵な旦那様、 そうそう居ないわよっ♪(´ε` )
パパさんの事 大事にしないとね(*˘︶˘*).。.:*♡

2013/10/08 (Tue) 07:33 | papiruiママ #- | URL | 編集
みーちゃんズさんへ

こんばんは!

そうですね、交換して使おうと思います!
が、普段はネックレスなんてつけていられない
バタバタ生活なので、娘が両方使うことになるでしょうねぇ・・・(*^^)

うちのパパさんは、男には甘くないですよ~(^。^)y-.。o○

2013/10/08 (Tue) 22:18 | ひろ #- | URL | 編集
papiruiママさんへ

こんばんは!

ホント、パパさんのこと、大事にしなきゃね~!
してるつもりなんだけど・・・
いまいち伝わってないっぽい(#^^#)

パピたんのおっぴろげ写真がツボです!!!
面白すぎ♪

2013/10/08 (Tue) 22:26 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する