え??ちょんたろうじゃないの?? (*^^*)



70201.jpg




おはようございます!ひろです!


今さらですが・・・
我が家のツンデレ保育園児の名前は”ちょこ”です




070202.jpg




えっっっ??そうなの???って思ったかた!!
以後、お見知りおき下さいませ・・・笑




職場で、ご利用者様達とよくペットの話をします(*^^)


「ワンちゃん、なんて名前なんだい?」って聞かれて


「ちょんたろうです!」って答えると



「えっっっ?????」
って、必ず聞き返されて




「ちょ・・?ちょん?」
「ちょんたろう??」
「ほんとに???」
って、何度も確認されて




「ははははははははははは・・・・・・・」
って、笑い声が響き渡る(*^^*)




このやりとりが楽しくて楽しくて(^o^)
職場ではずーっと、我が家のワンコは
”ちょんたろう” で通してます!




ちなみに・・・
どうでもいいことは(どうでもよくないことも)
すぐに、すべて、すこやかに忘れてしまう皆様ですから




「ワンちゃん、なんて名前なんだい?」って聞かれて


「ちょんたろうです!」って答える



このやりとりは何度も繰り返され




「ははははははははははは・・・・・・・」



何度でも楽しめま~す(*^_^*)










ダイエット大作戦2014雨ばっか(>_<)ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村






コメント

はじめまして☆

いつの頃からかこちらのブログを読ませて頂いていて、最近は毎日読み逃げしてました。

ちょんたろうくんの可愛さとのほほんとした文章が好きで楽しみにしてます♪

これからもよろしくお願いします。

2014/07/02 (Wed) 08:24 | jimmy #- | URL | 編集
お久し振りです♪

おはようございます♪

相変わらず可愛いちょんたろうくんですね!
毎朝みて癒されてます♪

ひろ様はご実家は足立区なのですね!
毎朝、千葉から足立区までちょんたろうくんを預けに?ご苦労様です!笑


ちなみに自分も足立区生まれ足立区育ちで、今も足立区にすんでますよ~

2014/07/02 (Wed) 11:07 | ちー #3un.pJ2M | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは!初めまして!

コメントありがとうございました☆

とっても嬉しかったです!

ちょんたろうの可愛さだけで(親バカ全開ですね)なんとか
持っているようなブログですが、良かったら末永くお付き合いくださいね♪

2014/07/02 (Wed) 20:25 | ひろ #- | URL | 編集
ちーさんへ

こんばんは!

コメントありがとうございました☆


ちーさん、私の文章が下手過ぎたんですね・・・ごめんなさいm(__)m

私は足立区で生まれまして、子供の頃に一家で千葉の田舎に引っ越してきました


今の職場・自宅・実家は、たぶん半径500メートルの円のなかに収まる感じです
狭い世界で生きております・・・笑

足立区には親戚の家があるので、時々お邪魔してますよ!
良いトコロですよね!!

2014/07/02 (Wed) 20:37 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する