☆~星に(無茶な)願いを~☆  (*^^*)

おはようございます!ひろです!




職場の七夕飾りです(*^^)




070302.jpg





ご利用者様とスタッフのお願い事がい~っぱい☆



「痛いのがなくなりますように」
「ぼけないように」
「聴こえる耳が欲しい」
   ・
   ・
   ・
ご利用者様達の切なる願い事や





「やせますように」
「吹き出物が治りますように」
「ご利用者様が増えますように」 (by施設長)
  ・
  ・
  ・
スタッフ達の、なんと夢のない願い事





そして・・・・



070301.jpg




どこかのワンコの無茶な願い事まで・・・・   笑





070303.jpg





年に一度とは言え、お星さまも大変です(*^^*)




070306.jpg







ご利用者様達のお願い事の中に見つけました☆


「もう一度お逢いしたいです」
「恋が実りますように」
「好きだった 好きだった」



色っぽくて意味深で素敵ですよね(*^^*)







ではではワタクシも・・・


いくつになっても色気を忘れずにいられますように☆


無茶ですかね???   笑











ダイエット大作戦2014雨ばっか(>_<)ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村






コメント

おはようございます

七夕さんは夢があっていいですね~♪雨が降りませんように。

痛み軽減とボケ防止は母に当てはまり、色気忘れずは私に当てはまり^^;、彼女(彼氏)募集は我が家のパピヨン七歳のさくらに(笑)

2014/07/03 (Thu) 08:22 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ


おはようございます!


どさくさにまぎれて、なんでも書いちゃえっっ!!
って感じですよ・・・笑


jimmyさんち、女の子パピちゃんがいるんですね☆
羨ましい~☆

2014/07/04 (Fri) 07:40 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する