言っちゃダメ!!   笑笑   (*^^*)(*^^*)

おはようございます!ひろです!


昨日、お星さまに


「いくつになっても色気を忘れずにいられますように」


って、無茶なお願いをしたばかりですが




今朝・・・ふとした拍子に・・・
パパさんの前で、お〇らが出ちゃいまして・・・
(プリッって、かわいいヤツですよ!!!!)


大笑いされました     


あ~・・・恥ずかしい・・・(*_*)



お星さま~☆!ちゃんとお願いきてくださいよ~~~




それにしてもパパさん!!  (-。-)y-゜゜゜ 


そういう時は、聞こえないフリをするものですよ!!
「ん???今、プッていわなかった????」
とか言っちゃダメ!!      笑





さてさて、
昨日の仕事終わり、雨がいっぱい降り出したので
さすがに”逆お迎え”はないだろうな~って
思いながら保育園へ急ぎました




すると・・・
保育園の前に、ちょっちゃんを抱っこする園長の姿が




070402.jpg




雨が当たらない木の下で、じっと佇む老人とワンコ

ご近所の方が、どう思っていらっしゃるのか・・・笑




070403.jpg




ただいま!ちょっちゃん☆


いい子にしてた???




070406.jpg




そこで園長に悪行をあっさりバラされて




070409.jpg




あはははは(*^^)




070401.jpg




そうだよね~!
言っちゃダメ!!だよね~! (*^^*)










ダイエット大作戦2014雨ばっか(>_<)ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村






コメント

こんにちは

ん~、まだ七夕さん来てないから叶えられてないんですね(笑)

出もの腫れものところ構わずですから、かわいいのならイイですよね♪

2014/07/04 (Fri) 17:57 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ

おはようございます!


そっか!!そうでした(>_<)

七夕は、まだでしたね!

書いたらすぐ叶うもんだと・・・

買ったらすぐ当たった時の事を考え出す
宝くじと同じですね☆


2014/07/05 (Sat) 04:47 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する