おばーさんのツボ   笑   (*^^*)

おはようございます!ひろです!



園長のチャリンコは、”ママチャリ”を超越した
”おばーさんチャリ”です(*^^*)


見た目はちょっとカッコ悪いけれど
防寒・防雨・防転倒(?)・・・


あらゆるリスクに備えた、無敵のチャリです   笑



昨日も借りて帰ったのですが



雨がちょっと降っていたので、
そう!さっそく前かごカバーの出番です!



園長にいそいそとカバーをかけられ・・・




070501.jpg






これが園長のツボにはまったらしく・・・





070502.jpg






ちょっと~~!!
顔だけ出しちゃって!!(あなたがやったんですよ!)
かわいい~~!!




っと、大騒ぎ&大笑いしていました(*^^)



おばーさんのツボはいまいちよく分かりませんが
喜んでいただけたなら良かったです   笑


















ダイエット大作戦2014雨ばっか(>_<)ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村






コメント

こんばんわ

ちょんたろうくん、かわいいよ~・

川も海も平気なちょんたろうくんは雨なんかへっちゃらでしょうが、園長さんが喜んでおられるので今度は副園長さんに見てもらってね♪

2014/07/05 (Sat) 21:05 | jimmy #- | URL | 編集

ちょっちゃん、お利口さんです。
園長さんのチャリは優れものですね!
臭さの少ないパピヨンだけど、さすがに濡れちゃうと
ワンコ臭しますものね。
顔出しちょんたろうくん、受けますよ(^_^)v

2014/07/06 (Sun) 19:11 | ニャスケ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

おはようございます!

そうなんです
水が大好きなちょんたろうなので、雨なんてどうってことないんですけどね!

なんたって過保護、超過保護な園長が・・・

ちょんたろうが、さびしい老夫婦の笑いの種になっています
それは良かったな~って思います!!


2014/07/07 (Mon) 07:30 | ひろ #- | URL | 編集
ニャスケさんへ

おはようございます!

ちょんたろうにとっては、窮屈でメイワクな話なんですが・・・

なんたって超過保護な園長ですから(>_<)

ワンコ臭、しますよ!
中年男子の、熟成した匂いがね・・・笑

2014/07/07 (Mon) 07:32 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する