『遅れてきたハンター』   (*^^*)

おはようございます!ひろです!




昨日の土曜日♪

行ってきました~~~~(*^^)



070601.jpg




群馬県沼田市の”まこちゃん園”さんです♪



前回お世話になったのは、確かもう6年前・・・


農園の番(笑)をしていた、お婆ちゃんが印象深くて
「また行きたいね!」って言いながらもなかなかね・・

やっと昨日、伺うことが出来ました!


残念ながら・・・
去年の春、お婆ちゃんは亡くなってしまったとのこと
「大往生だった」と、ご家族の方が話して下さいました


もう一度お会いしたかったな
ご冥福をお祈りいたします
また来ますね!!



さて、園内は可愛らしい赤い実がいっぱい☆



070602.jpg




「時間制限は無いから、お腹いっぱい食べてって!」


なんて、私のハンター魂に火をつける嬉しいひと言で

『さくらんぼ狩り2014』がスタート!!



佐藤錦と、ナポレオンと、なんちゃらと、なんちゃらの
4種類の木があったみたいです・・・笑



☆☆☆どれもみんな美味しかった~☆☆☆




手が届かない高いトコロの実は




070603.jpg




やたらと脚立が似合う男、パパさんが(-。-)y-゜゜゜
どんどん獲ってくれるので




070604.jpg



「やっぱ、陽が当たるから甘さが違うわーーー」
なんて、分かったフリして食べていたら・・・



農園のお兄さんが、
「ワンちゃん、車の中で大丈夫??」って


え???

そう、なんとワンコOK!!だったんです☆



ということで・・・・





070606.jpg




涼しかったので、窓を開けてアイスノンを敷き詰めた
車内でお留守番していたちょんたろう



ちょっと遅れて参戦で~す!!










ダイエット大作戦2014雨ばっか(>_<)ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村






コメント

こんばんわ

ワンコOKの農園があるとは!!

真っ赤に熟れたさくらんぼ、ちょんたろうくんのお口にも入ったかな?
ちなみに、うちのさくらは今のところみかんとスイカなら食べます(^-^)

2014/07/07 (Mon) 00:21 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ

私達も、まさかOK!とは思ってもいなかったので
びっくりしました(*^^)


ちょんたろうは、肉食系中年男子なので・・・
やっぱりさくらんぼも興味ナシでしたよ(>_<)

せっかく行ったのにねぇ・・・

2014/07/07 (Mon) 07:35 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する