案の定・・・どんだけ食べたの??  (>_<)

おはようございます!ひろです!






全然欲しくないし、全然興味がないモノでも・・・





070901.jpg




人が持ってる物は取り上げたくなるし
自分の物を取り上げられるのは、絶対に許せない!




070902.jpg




『世界中のたいていの弟代表』 ちょんたろう  




070903.jpg




なんつう顏してるんでしょう・・・(爆笑!!)




070905.jpg




勢い余って、口に入った1コをプっっと吐き出す弟




070910.jpg






そして、
ダメっ!て言われたら余計にやりたくなっちゃう弟


種をコソコソ拾い喰いしていた結果、案の定・・・



翌日の朝、嘔吐した物の中に5粒
その日の夕方、うんぴの中に2粒

確認できただけでも7粒・・・どんだけ食べました?


困った弟代表です・・・(>_<)




さてさて、
私もパパさんもみくさんも末っ子です
なので、実際には弟はいません


というわけで、
『たいていの弟代表』ネタは全くの妄想です (笑)


「あら、私の弟はこんなんじゃないわ!!」
とか
「俺は弟だけどこんなんじゃないぜ!!!」
っていう皆さま・・・


ごめんなさ~いm(__)m








ダイエット大作戦2014雨ばっか(>_<)ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村






コメント

おはようございます

ちょんたろうくん嘔吐もしちゃったんですか…可愛そうに。でも出てくれて良かったですね。

こんなに可愛い弟なら誰もが大歓迎しますよ♪

うちのさくらは食べ物に異常な執着を持ってるから本気(マジで手加減なし)で噛みます。
実は迷子犬だったんですよ~。過去に犬飼い経験のある我が家に来たのが五年前。さ迷ってた頃の食べ物確保に苦労したのか、はたまた元の飼い主から不規則な与え方をされてたのかは定かではありませんが、食事中覗くだけでも超警戒視線を向けてきます。
随分マシになりましたが何度も噛まれた私達、未だに警戒は怠りません(笑)

2014/07/09 (Wed) 08:31 | jimmy #- | URL | 編集

こんにちは。
ちょんたろうくん、ウ○チだけで無く、吐いちゃったのね。
パパさん、ママさん、ワンコ放置罪で逮捕されますよ(苦笑)
今日はパパさん、バレバレです!みくさんに似てるかな?!
わが家の弟代表ー末っ子は、良かもん好きです。
確かに取られそうになると、もう〜と言って隠すかも(人間ですよ、牛ではありませんよ)

2014/07/09 (Wed) 12:57 | ニャスケ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

おはようございます!


迷子犬だったさくらちゃん
やさしいjimmyさんのおウチの子になれて幸せですね!
素敵なお話を聞かせていただいてありがとうございました♪


2014/07/10 (Thu) 07:29 | ひろ #- | URL | 編集
ニャスケさんへ

おはようございます!


ホントですね・・・私たちのミスです
まさか種を、あんなに食べるとは(T_T)


美紅に似てますか???
あえてノーコメントにさせていただきますが(笑)
確かに私にはあまり似ていないかも知れません

お尻がデカイところと、奇妙なクセ毛だけは似てます!

2014/07/10 (Thu) 07:36 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する