初めまして!


初めまして!ひろです




ずっと前からブログをやってみたいと思っていましたが
なかなか難しくて…


ここまでは、大学生の娘が作り上げてくれました
*感謝*



今日からは私が、我が家のツンデレ保育園児
(私は、ちょっちゃんと呼んでいます)の
保育日誌を綴っていきたいと思います




どうぞよろしくお願いいたします 



頑張ろうね~ちょっちゃん!


       1362828757777.jpg





さっそくコメントを頂きまして、本当に嬉しいです!
初心者で、まだお礼の書き方などが解りません・・・
ごめんなさい!!

娘に教わりながら少しずつ上達できるように頑張ります


有難うございました!(^^)!

コメント

おはよう♫

初ブログですね。
ひろさんには大学生の娘さんがいるんですね。
我が家にも大学生の息子と娘がおります。

また、お邪魔します。

2013/09/06 (Fri) 07:06 | みーちゃんズ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する