ツン:デレ=7:3 ??? (#^.^#)

おはようございます!ひろです!


さきほど、緊急地震速報の音を久しぶりに聞きまして
なんだかまだドキドキしています(>_<)





さて、今日もサラッと行かせていただきます♪





我が家の ”ツンデレ保育園児” ちょんたろう


世間一般で言う、”ツンデレ”の”ツン”と”デレ”が
どんな割合なのかはよくわかりませんが・・・・・
(そもそも割合で表す物なのか???  笑   )



ちょんたろうの場合は、7:3 もしくは8:2 ??





普段、「ちょっちゃん!おいで~!!」って呼んでも、
まぁ・・・・まず来ないか、しぶしぶ来る彼(苦笑)




昨夜はナゼか、稀少な”デレ”の日だったようです




071205.jpg




呼んでもないのに、こんな笑顔でやってきて




071206.jpg




かわいく首をかしげてみたりして




071203.jpg




ずい~っと近寄ってきて




071202.jpg





私の太ももに、結構なダメージを与えます!!  笑
(4キロ越えの爪先は、もはや凶器です!)





071201.jpg






う・・・うれしいですけどね☆(^^ゞ

これぞ、ギャップ萌えってやつですか!!




ちなみに、これが園長・副園長に対しては9:1 
もしくはそれ以上・・・


ギャップの効果を最大限に利用している彼です!














ダイエット大作戦2014雨ばっか(>_<)ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村






コメント

こんばんわ

何を要求してるのか…小首かしげたお顔がまたまた可愛いちょんたろうくん。
保育園の先生方には愛想よくしとくのがお得なんよ~(^_-)

うちはなぜか単語に「お」を付けたると首をかしげるんですよ(笑)

2014/07/12 (Sat) 19:05 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ

おはようございます!

首をかしげるとカワイイですよね

なんだか、よくわかんないですが・・・笑



保育園がきらいなちょっちゃんは、
園長たちにはいつでもツンツンツンツンしてるらしいです(>_<)
困ったもんだぁ!!

2014/07/14 (Mon) 07:33 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する