『AJNMT』乱用??  笑 (-。-)y-゜゜゜

おはようございます!ひろです!



また月曜日ですね~(>_<)
毎週毎週、イヤな感じで月曜日を迎えるのは
なんだか月曜日に申し訳ない気がしてきました


さて、月曜日だ!!がんばるぞ~(*^^)v(*^^)v





さてさて、
私がめでたく”味噌汁リーダー”に就任して3週間、
実際に皆様に”手作り味噌汁”をお出しして2週間、


苦悩の日々が続いています・・・おおげさ! 笑




071402.jpg




まずは、味噌汁の塩分とか具材の柔らかさとか・・・

季節を感じられるような、旬の具材も選びたいし・・・





071403.jpg




スタッフの誰が作っても、それなりの美味しいものが
出来る手順も考えなくちゃ・・・





071406.jpg





そしてそして、一番の難問が・・・”コスト”  (>_<)

貧乏な会社なのでね・・・ふぅぅ・・・





071430.jpg



今のところ、「マズイ」の声は聞こえてきませんが
(ホッ・・・)


どうせなら、「美味しいね~(*^^*)♪」が聞きたい!!




071440.jpg





味噌汁リーダー頑張りますっっ(*^^)v




ということで今日は・・・

「実験!”味の素”を入れてみたらどうなんだろう?」





071411.jpg




とりあえず我が家の”味の素”(パパさんの必需品)を
少し持って行って、入れてみることにしました




見た目がなんだかね・・・笑笑





071420.jpg





我が家のパパさんは”AJNMT”乱用者です(-。-)y-゜゜゜













ダイエット大作戦2014雨ばっか(>_<)ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村






コメント

刑事ちょんたろうにかかれば、怪しげなあれも
すぐばれちゃいますね!
AJNMTこの頃また流行ってるのかな?CMもあるし。

2014/07/14 (Mon) 19:33 | ハリーママ #- | URL | 編集
こんばんわ

私なんて日曜日の夜から憂鬱で…(笑)月曜日ってきっと多くの会社員に疎まれてますよね^^;

さて、お味噌汁って日本の食卓に必需品)ですよね。
メインじゃないけど欠かせない、簡単なのに毎日となると具材に困ると母がぼやいてます^^;

昔は鰹節と昆布で出汁にお味噌とハイミーを入れてました。が、「ほんだし」に出会ってからはこれを使って手抜きとなりました(笑)

ひろさん、皆さんのために頑張って下さいね!

2014/07/15 (Tue) 02:44 | jimmy #- | URL | 編集
ハリーママさんへ

おはようございます!


毎度毎度、くだらない内容でスミマセンm(__)m

ちょんたろうが刑事だったら
すぐに、おやつで買収されますよ・・・笑


今日も暑くなりそうですね!
はぁ・・・行ってきます!!

2014/07/15 (Tue) 06:44 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

おはようございます!


私は、家庭であまり味噌汁を作りません!!
(ほんだしは常備してます!!)


なので、今回のリーダー就任は完全に人選ミスなんですよ(笑)

でも頑張ります!!
応援ありがとうございま~す☆

2014/07/15 (Tue) 06:48 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する