連れ去られたブタさんの”はじっこ”  (*^^*)

こんばんは!ひろです!



今夜~明日の20時頃まで、
またメンテナンスだそうですね(>_<)



ブログ村の皆様、ご苦労様です☆




さて、
オレンジ色と、ポルノ様と、ブタの雑貨がだ~い好きで
この3つで埋め尽くされたみくさんの部屋←ジャングル



その奥地から、勝手に連れ去ってきたブタさん





071803.jpg





昨日から、小出しに話を進めて参りましたが





071802.jpg






そんなに引っ張るほどの内容でも無いので
(って言うより、内容はまったくありませんね!)







071801.jpg





深夜0時からのメンテナンスが始まる前に
サラッと完結させて頂きました(笑)





ということで、明日はブログをお休みしま~す☆









ダイエット大作戦2014雨ばっか(>_<)ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村






コメント

こんばんわ

お耳を後ろに倒してビミョーなカジリつきを披露してくれたちょんたろうくん、アップ顔が可愛い♪

連日お邪魔しちゃって…思わず書きたくなるんです^^;
ご負担になるといけないので、お忙しい時は遠慮なくスルーして下さいね。

2014/07/19 (Sat) 01:36 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ

おはようございます!


見ていただくだけでも有り難いのに、いつも暖かいコメントまで頂いて
とっても嬉しいです!!


励みになります♪



いつもお返事を書くのが遅くなって申しわけないです・・・m(__)m




2014/07/20 (Sun) 05:25 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する