ここにもいた!『世界中のたいていの弟』  (*^^*)

おはようございます!ひろです!


昨日の夕方、ちょっちゃんのお散歩がてら
町内会のお祭りをのぞいてみました(*^^)


さっそく生ビールを買ってカンパ~イ♪♪


すると、パパさんが
「あ・・・もうこまかいお金が無い!!」と・・・・
えーーーーーーっっ???

いつもながら私は、て・ぶ・ら(*^_^*)




フランクフルトは?焼きそばは?コロッケは?
どうすんの???


あ・・・・そうだ!!!


「園長~!  2,000円貸して~!!」(返さないけど)
って、保育園に寄ってみたら・・・




072002.jpg





おねーちゃん達に置いて行かれ、
ふてくされていた甥っ子1号くん


彼も立派な『世界中のたいていの弟』です





072009.jpg





「ちょっちゃんと一緒にお祭り行く?」って聞いたら

ちっさな声で 「行く」って (*^_^*)   カワイイ





072003.jpg





繋いだ手がちっちゃくて、なんとも懐かしい感触☆





072005.jpg





「何食べる?何欲しい?何でもいいよ!!」
なんて甘々なひろオバちゃん(笑)





1405803017261.jpg






弟どうし、楽しく(?)遊んでるうちに
ご機嫌も良くなってきたのに・・・・

もの凄い雨が降ってきてしまって、急いで帰りました



また行こうね☆








072008.jpg

















ダイエット大作戦2014雨ばっか(>_<)ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村






コメント

こんばんわ

甥っ子1号君とちょんたろうくんはウマが合いそう。
途中から雨に降られた夏祭り、食べ物ゲットできましたか?


あのボール、てるてる坊主かと思ったら風鈴になりました^^;こんな作り方があるんですね。丸い形に紙を張るって難しそう…(>_<)
皆さんがどんな色付けをして下さるか楽しみですね♪

2014/07/20 (Sun) 22:22 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ

おはようございます!


食べ物もビールも堪能した後に、本格的に降り出したので
良かったです!(私的には)

甥っ子ちゃんはもっと遊びたかったと思いますが(>_<)


風鈴・・・どうなるでしょうね(*^^)
たくさん飾って、遠目でみたらキレイなんじゃないかなと・・・笑

上手くいったらご報告しますね☆

2014/07/21 (Mon) 08:16 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する