近いうちにまた”ぐるぐるぼーず”??  (>_<)

おはようございます!ひろです!


またまた月曜日ですね!
世間は3連休・・・
なんと、私も3連休☆♪嬉しすぎです(*^^*)


明日の朝がコワイ・・・いや、今夜からか・・・?笑




さて、ちょんたろうがぐるぐるぼーずになって
1ヶ月半程が経ちました!  早っっっ





072101.jpg





な・・懐かしい・・毛むくじゃらのちょんたろう(*^^)


私は大好きですが、確かに暑苦しい感じですね






そして・・・



072102.jpg




ぐるぐるぼーず直後のちょんたろう



期間限定のぬいぐるみ触感を楽しみました☆






そしてそして・・・・



072103.jpg




昨日のちょんたろう

だいぶ伸びてきて、ボサボサ感がありますね



こうなってくると、またあの二人が(特に園長!!)
騒ぎ出します





072105.jpg





まずは園長が
「よそのワンちゃんはみんな短~く切ってるわよ!」





072106.jpg




そして副園長が
「俺がハサミでピシーーーーっと切ってやるよ!!」





072107.jpg






また近いうちに、ぐるぐるぼーずにされそうです(*^^*)

あ、もちろんお店でね!!












ダイエット大作戦2014雨ばっか(>_<)ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村











コメント

冬場の毛むくじゃらも可愛いけど、ぐるぐる坊主のちょんたろうくん、すっきりして可愛いよ!
副園長さま、ちょんたろうくんのロング耳毛だけは切らないで〜sos

2014/07/21 (Mon) 22:08 | ハリーママ #- | URL | 編集
こんばんわ

カット前と比べると切りたてはほんとにぬいぐるみみたいで可愛い~♪
ちょんたろうくんは切っても伸びてくるからいいね。

さくらは最初から毛並みが貧弱で未だにパピヨンらしくさに乏しく…だからサマーカットは怖くてできません(笑)唯一の見分けは耳毛。

パピヨンは耳毛が命!!
ちょんたろうくんも残してあげてねー☆

2014/07/22 (Tue) 01:30 | jimmy #- | URL | 編集
ハリーママさんへ

おはようございます!



そうなんですよ!!
耳毛だけは死守します(*^^)v


副園長の不器用さは、さまざまな伝説を残しております・・・笑

2014/07/22 (Tue) 06:53 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

おはようございます!


そうですよね!耳毛は大事なパーツです!!


ちょんたろうの耳毛がなかったら・・・
ちょっと見てみたいかも(笑)

2014/07/22 (Tue) 06:56 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する