パパさん(-。-)y-゜゜゜&ピグモン♪ (*^^*)



おはようございます!ひろです!



3連休が終わっちゃいました(>_<)
はぁ~・・・


たった3日間休んだだけでも
日常のリズムを取り戻すのが大変なワタクシ



楽な環境・状況には驚きの速さで慣れますが(笑)





なので今朝はサラッと更新です(*^^)




072215.jpg






パパさんが、ちょんたろうを小脇に抱えると
なぜかお手々が”ピグモン”のようになっちゃう





072206.jpg





そうだよね・・・

若い人たちはピン!っと来ないかもしれません





072208.jpg




ちなみに私も、なんとなく知ってる程度ですよ~(*^^)





さて、我が家の長女みくさんの通う大学は
祝祭日もお休みではありません
(どこの大学もそうなのかしら???)


昨日も、朝から晩まで普通に授業があると・・・



そうなると、甘々な心優しきパパさんが
いそいそと送り迎えをするわけです(-。-)y-゜゜゜

もちろん、ちょんたろうも一緒にね☆













ダイエット大作戦2014雨ばっか(>_<)ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村











コメント

おはよう♫

みくちゃん試験中かしら?
我が家の娘は試験中。
しっかり、3連休取ってましたよ。

パパさんあまいのは仕方ないよ。
男親は娘に甘いからね。

ピグモン知ってますよ。
ウルトラマンでしたっけ??

2014/07/22 (Tue) 07:22 | みーちゃんズ #- | URL | 編集
こんばんわ

知ってますよ~、ピグモン。ウルトラマンでしたね。確かにちょんたろうくんのような手をしてました(笑)

お父さんって娘には甘いですよね。
面と向かって口には出さないけど、心の中は毎日心配だらけだったはずの父を思い出しました。

2014/07/23 (Wed) 01:18 | jimmy #- | URL | 編集
みーちゃんズさんへ

おはようございます!


美紅の大学はまだ試験も始まってません
月末からだって
遅いですよね~


なので今日も普通に授業


なんだか可哀想な大学生です

2014/07/23 (Wed) 06:58 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ


おはようございます!

私も副園長に甘やかされて育ちました
今でも???笑

厳しい父親より
甘い父親のほうが好きですけどね

結果、こんな大人になりました・・・

2014/07/23 (Wed) 07:00 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する