マシンガントークとお酒 そしてキミ☆ (*^^*)

おはようございます!ひろです!


ちょんたろう家地方、梅雨明けしました(*^^)v
これから夏本番ですね!

とはいえ、もうすでに暑さに飽きています

この後どうしましょう・・・笑






さて、仕事で嫌なことがあった時
皆さまはどうやって乗り越えていますか?




072303.jpg





普段、そんなに感情の起伏が激しい方ではない
(と、思っている)私ですが





072301.jpg





昨日は、もうホントにホントにホントに

胸ぐらつかんだろかっっ!!!!!

って思ってしまった出来事がありまして





072302.jpg




学校から帰ってきたみくさんをつかまえて
マシンガントーク





072309.jpg





仕事から帰ってきたパパさんをつかまえて
お酒を作ってもらい





072306.jpg





ちょろちょろしてたちょんさんをつかまえて
癒してもらいました






072315.jpg




そうだね!!!
こてんぱんにね(*^^)v











ダイエット大作戦2014夏がきた!ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村








コメント

お久し振りです!

おはようございます!
久しぶりのコメント申し訳ありません…

ただ毎朝ひろ様のブログを欠かさずチェックしてますよ~

僕はマンションやビルの設備メンテナンスの仕事ですが、管理人や元請けに理不尽な事を言われたり…
頭に来る事はよくありますね!

最近では作業を予定していた1日前になって、別の会社に頼みました~とさらっと言われ…そのまま電話を投げつけたくなりましたね~

最近ではひろ様家のちょんたろうくんを見てから、
パピヨンを飼いたいと決めまして、引っ越しの為に貯金してますw
相変わらずちょんたろうくん可愛いですね~♪
抜け毛は結構ありますか.?

2014/07/23 (Wed) 07:43 | ちー #1ysID9Ow | URL | 編集

ひろさ〜ん、思いっきり怒れ〜!
後はスッキリ!て行きたいですね。
詳細は分からないけど、結局接客業だから、大変だと思います。
可愛いみくさんと優しいパパさんが防弾チョッキを着て、お話聞いてくれて嬉しいよね(笑)
ちーさん、パピヨンファンが増えて、嬉しいですよ🙌

2014/07/23 (Wed) 12:39 | ハリーママ #- | URL | 編集
こんばんわ

腹立ててます、そして呆れてます。「自分が一番大事」な上司に(`へ´*)ノ
挙げ句に昼御飯も一緒!!
居ない時を見計らってパートの女の子と防弾チョッキ着ながら(笑)愚痴の言い合い聞き合いの毎日です。


犬種や個体差にもよりますが、毛のある動物は夏毛と冬毛があるので抜けますよ~。コロコロは必需品ですね。一人暮らしの方ならば躾やお留守番に不安があるでしょうね。万が一病気になれば仕事を休む勇気もいります(偉そうな事言ってすいません)

でもね、癒されますから夢が叶うよう願っています♪頑張って下さい!

2014/07/24 (Thu) 01:57 | jimmy #- | URL | 編集
ちーさんへ

おはようございます!

楽な仕事は無いし、嫌なことがあるのは当たり前なんですけどね

たまにブチ切れますよね
人間だもの・・・笑

お互いに頑張りましょう!


パピヨンって、抜け毛が少ないイメージだったんですけど
ちょんたろうは抜けますよ!

でもパピヨンはカワイイです
是非是非(*^^*)

2014/07/24 (Thu) 07:35 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

おはようございます!!


どこにも居ますね!
嫌なヒト!!笑


私はもうちょっと戦うことにしました
ちょっとだけですが・・・

パピヨン、かわいいですよね~♪

2014/07/24 (Thu) 07:38 | ひろ #- | URL | 編集
ハリーママさんへ

おはようございます!




防弾チョッキ、うけました!!笑

何枚も、何十枚も着てると思います!!


パピヨンファン、もっと増えてくれると嬉しいですよね!!

2014/07/24 (Thu) 07:41 | ひろ #- | URL | 編集
ちーさんへ

我が家はアレルギー関係でトイプーをこの頃飼い出しましたが、パピヨンの無臭だ!には負けます。
プロでシャンプー等に出すと数ヶ月は毛が抜けにくく為るし、いつまでも良い香り(^_^)v
頭が良いから、しっかり躾けて下さいね。
この場を借りてごめんなさい、ひろさん!

2014/07/24 (Thu) 10:23 | ハリーママ #- | URL | 編集
この場をお借りいたしまして

ひろ様、この場をお借りいたしまして申し訳ありません…

ハリーママ様 jimmy様 ありがとうございます!

僕は前にネコのチンチラを飼った際に、ひどい喘息になりまして…悲

幸い、犬のいる友人の家に何日も遊びに行ったり、ペットショップで抱っこしたり顔を近づけても、アレルギーはでません(*^^*)

でもきちんと妻と一緒に検査をした上で、お迎えしたいと思います♪
妻は子供の頃から動物一家でしたが、僕はまったく動物には縁がありませんでした。

2014/07/24 (Thu) 12:10 | ちー #1ysID9Ow | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する