ウコンの ち・か・ら   笑   (*^^*)


おはようございます!ひろです!


昨夜、職場の”歓送迎会”がありまして・・・・・






072701.jpg





先日の出来事から
”胸ぐらつかんだろか!!!!”って思ってしまったコと
地味に戦い続けているワタクシ(笑)





072702.jpg




よりによって、そのコが私の目の前に着席。。。。。


なんでだよーーーーーーー(>_<)





072704.jpg





心配した左隣の同僚から胃薬が、
右隣の同僚からはウコンの力が差し出され




飲みました!!!!
はい!飲みました!!!





072706.jpg





あまり覚えていませんが・・・
パパさんが迎えに来てくれて
ちょんたろうとワチャワチャして


パパさんがみくさんに買った、
お土産のハロハロを横取りして


服を脱ぎ捨てて寝たらしいです







072709.jpg







でも、今朝はスッキリ!!
4時過ぎに目覚めました~♪

”ウコンの力”ってすごいっっっ   笑











ダイエット大作戦2014夏がきた! ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村








コメント

こんばんわ

あちゃ~。でも同僚の方が方々が味方でいて下さってるから心強いですね!
それにしても、ウコンの力はただ者じゃないですね。

ちょんたろうくん、もしかして可愛いぼうずくんになってきたのかなぁ♪
今日さくらもお家シャンプーしましたよ。爪や足裏のカットはさせてくれないんでトリマーさん任せです^^;

2014/07/27 (Sun) 21:08 | jimmy #- | URL | 編集

ひろさ〜ん、頑張れ!
周りの方が応援してるから、大丈夫だよ。
いつか、通じる事もあるよ!同じ人間だもん(^_^)v
嫌うと相手も嫌うものですよ。(人の事だと思って)
その時何か訳が有ったのかもしれません。
ひろさんの太っ腹見せてやって下さい!

2014/07/27 (Sun) 22:29 | ハリーママ #- | URL | 編集
ハリーママさんへ

おはようございます!


確かに腹は太いです(笑)



いつも以上に、飲み物を勧めたり、料理を取り分けたりと
彼女に優しく接してみました~♪

彼女を利用して、自分の好感度を上げるって
太っ腹&腹真っ黒な私です(*^_^*)

コワっっ

2014/07/28 (Mon) 07:39 | ひろ #- | URL | 編集
jimmy さんへ

おはようございます!
そうなんです・・・わかってくれる同僚がいてくれるから
まだ何とかもちこたえています(*^^)

もしかしたら、ウコンの力<同僚の力  ですかね!


ちょっちゃんの足裏の毛をカットするハズでした
が・・・忘れちゃいました・・・笑

2014/07/28 (Mon) 07:41 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する