『ブスは留守番!』  笑笑   (*^^*)



おはようございます!ひろです!


毎日暑いですねぇ(>_<)



ちょっちゃんには、人間用のアイスノンを
バスタオルで包んで、常時差し上げています(笑)




072801.jpg





何時でも、何処へでも一緒に行きたがるコ(*^^)



少し前までは、ちょっとした買い物ぐらいなら、
このアイスノンを大量に座席に敷いて
車の中で待っていたんですけどね・・・





072806.jpg





うん、ごめんね!ちょっちゃん
すぐ帰ってくるから、お留守番しててね(*^^)



こう暑くなってしまっては絶対にムリですね




今日から定期試験のため、バイトも遊びも封印中の
みくねーちゃんとお留守番です

(たまたま出来るように、今朝の朝食は玉子サンド!)





072809.jpg







先日、送迎車の中で聞いたラジオ番組で



『かわいい子には旅をさせよ』

の反対語は・・・???

『ブスは留守番』



これを聞いて、大爆笑してしまいました(^o^)



それ以来、よく使わせて頂いてます!















ダイエット大作戦2014夏がきた! ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村








コメント

こんばんわ

冷え冷えグッズの上で満足げなちょんたろうくんが可愛い♪
うちは嫌いみたいで置いても使ってくれず、よく下駄箱の下に潜り込んでます(^_^;)

“ブスは留守番”
誰が思いつくんでしょうね(笑)
みくさん、昔からオデコの広い人は美人って言うんですよ(^-^)

2014/07/29 (Tue) 01:23 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ


おはようございます!

保育園では、下駄箱の下にアイスノンを敷いてもらってるようです

贅沢なコですね(*^^)



”おでこが広い人は美人” ??

またひとつお勉強になりました(*^^*)


2014/07/29 (Tue) 07:37 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する