分かってるけど、つい嗅いじゃう (>_<)(*^^*)   

おはようございます!ひろです!



職場の花壇に植えたヒマワリ


昨日、やっと咲き始めました(*^_*)




073001.jpg





昨年の夏の終わりに収穫したタネを
ばらまいただけなのに・・・ 笑



自然ってスバラシイですね☆






さて、夏本番!





073004.jpg




この花壇にチューリップがキレイに咲いていた春


その頃からの私の悩みのタネ・・・


ちょんたろうの涙やけです(>_<)





073003.jpg





特に左目

この暑さの中、いつもちょっと涙で湿っているので



当然・・・当然ですが・・・くちゃいんですぅぅぅ 
(*_*)





073006.jpg





こまめに拭いていますが

そのたびに、つい匂いを嗅いでしまうワタクシ

クサいってわかってるのにね   笑











ダイエット大作戦2014夏がきた! ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村








コメント

こんばんわ

ちょんたろうくんの具合如何ですか?治ってるといいけど…。

涙やけってくちゃいんですか?知らなかった^^;
嗅いじゃうんですね?知らなかった、アハハ!
でもね何となく気持ちわかりますよ~(笑)
跡が残ると男前が台無しですもんね!

さくらはガングロなので分かりにくいけど、最近やたらと目をこすってます。う~ん、目頭も濡れてるし…前兆?

2014/07/30 (Wed) 22:53 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ


おはようございます!


ちょっと前に、人間でいうギックリ腰みたいなものを
やりまして・・・

気を付けてたんですけど、また、痛そうです


これから病院にいってきます(>_<)


2014/07/31 (Thu) 08:09 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する