ちょんたろうの ”デレ” のスイッチ (*^^)

おはようございます!ひろです!


今日はお休みで~す(*^^*)

が、連日、お持ち帰り仕事をチビチビと
続けておりまして・・・



今日も一日、内職デーになりそうです(泣)




スマホで、折り方の動画を再生しながら
必死で折りました(>_<)





073101.jpg




ひまわりに見えますか????
遠くから見れば大丈夫かな・・・笑



これを使って、8月の室内装飾をしようと思ってます

(って、もう明日から8月じゃんっっ)




073103.jpg




基本的に ”ツン” なコで、呼んでもまず来ないのに

私が真剣に作業を始めると・・・




急に ”デレ” のスイッチが入るらしく




073102.jpg





『ちっさな穴に、タコ糸を通す』 なんて
まことに過酷な作業中の私の手を・・・


鼻先でグイグイグイグイしてみたり  (コラ!)





ソファーの上に避難して、作業を続ける私を・・・




073105.jpg





こんなカワイイ表情で悩殺してみたり・・・笑






まったく作業がはかどりませ~ん!!!! (>_<)












ダイエット大作戦2014夏がきた! ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村








コメント

こんばんわ

すぐにひまわりだとわかりました('-^*)ok

ひろさんがお家に居られると幼稚園に行かなくていいし、遊んで貰えるって期待してるんでしょうね~、可愛い♪

ちょんたろうくん、オモチャ禁止ですか?

2014/08/01 (Fri) 00:34 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ

おはようございます!!

ヒマワリに見えましたか!!
良かったぁ

ちょっと自信がつきました☆


可哀想ですが、しばらく安静に!!ってことで
オモチャは禁止です

没収しました(>_<)

2014/08/01 (Fri) 07:30 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する