『だいじょうぶだってば!!』   (>__<)

おはようございます!ひろです!


8月になりましたね!
早いな~・・・




さて、一年も半分を過ぎる頃になると


「ついこの前、お正月だったのにねぇ・・・」

「またすぐに、お年玉あげるんだねぇ(>_<)」

「早いねぇ・・・ま~た歳とっちゃうねぇ!!」



な~んて気の早い、でものんびりとした会話を
始めるご利用者様たち・・・    笑





遠い・近いにかかわらず、未来の話をしていると



「それまで生きてっかな???あははは・・・」

って、誰かが必ず言います。。。





080101.jpg






大丈夫!!生きてますってば!!!笑   (*^^)v





さて、
我が家の厄年ぼっちゃま ちょんたろう


少し前に、
『人間で言うギックリ腰みたいな炎症』が
首に起きていると診断されて、治療しました



劇的にすぐ快復して、元気にしていたのですが
昨日、また再発しまして・・・(>_<)

(久々のオモチャが悪かったのかな・・・反省・・・)



注射をしてもらいました(>_<)


帰りの車中で、早くも痛みがとれ始め
「もう大丈夫!」を必死にアピールしていましたが






080102.jpg




残念・・・今日も注射するんだよ!!




それと、安静にね!!











ダイエット大作戦2014夏がきた! ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村








コメント

ちょんたろうくん!可哀想!
ぎっくり腰みたいな首痛て言うのが有るんですねsos
やっぱり太ってるのが原因ですか?
そう、太ってるようには見えないけど。
お大事にね。ちょっちゃん!

2014/08/01 (Fri) 19:04 | ハリーママ #- | URL | 編集
こんばんわ

てっきり腰だと思ってました。ハリーママさん同様、首にもそんな症状があるんですね。
ちょんたろうくんには可愛そうだけど、安静ですね(>_<)
早く良くなって緩いオモチャくらいは遊べますように!お大事に。

2014/08/02 (Sat) 00:09 | jimmy #- | URL | 編集
ハリーママさんへ

こんにちは!


パピヨンの場合、痛みの場所の特定が難しいんですって!

とこかが痛いと、どこを触られてもきゃんきゃん言うコが多いとか・・・笑



今日はもう、すっかり元気です
安静にってのが一番難しいんですよね
安静にしてたら、余計太っちゃうんじゃないかと・・・私も・・・

2014/08/02 (Sat) 13:09 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!


ご心配いただきましてありがとうございます


もうすっかり元気になりまして
遊びたくて遊びたくて・・・

安静にするって難しいですよね


オモチャが大好き(ブルンブルン振り回すのが)なので
ホントに可哀想なんですけどね


しばらくはガマンガマン

2014/08/02 (Sat) 13:12 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する