罪悪感・・・   m(__)m (*^^*)



おはようございます!ひろです!




た・・・単なる夏バテなのに
ただ飽きっぽいだけなのに
そしてネタ切れだったのに




080601.jpg




ブログ熱 低下中・・・・・・

なんて、ちょっとカッコよく(?)
言ってみちゃったもんだから





080602.jpg




ご心配いただいた皆様、申しわけございませんでした

罪悪感を感じております・・・m(__)m




080603.jpg





そして、あたたかいコメントを有難うございました(*^^*)





080604.jpg





皆様の励ましや、慰めや、嬉しいお言葉☆を胸に
もうちょっと頑張ってみようかな・・・

ブログ以外もね!





080606.jpg




どんなに暑くても暑くても暑くても・・・

朝からエアコンをつけることに、
罪悪感を感じてしまいます(笑)

家族が居ない時なんて、特に!!




庶民派生まれ、庶民派育ち・・・笑笑





080608.jpg





これからもよろしくお願い致しますm(__)m (*^^*)











ダイエット大作戦2014夏がきた! ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村






コメント

わ~い みくさんとちょっちゃんの写真がいっぱ~い!とよろこんでしまいました
毎日じゃなくても ひろさんのペースでぜひ 続けてください~

2014/08/06 (Wed) 09:35 | チー #- | URL | 編集
こんばんわ

色んな感情があるんですから、罪悪感なんて感じないで下さいね。むしろ正直で分かりやすくて、私は好きですよ(^-^)

みくさん、暑いけどp(^-^)qってね。熱中症と日焼け対策も万全にね!

ちょんたろうくんもお留守番頑張って^^;
こう暑いとクーラーは必須です。家庭は主婦に倒れられるのが一番困るから…点けましょ!!

2014/08/07 (Thu) 01:10 | jimmy #- | URL | 編集
ちーさんへ

おはようございます!

美紅の写真で喜んでいただけるとは・・・笑


これからもよろしくお願いします!!

2014/08/07 (Thu) 07:35 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

おはようございます!



日焼け対策・・・私はもう遅すぎて、なにもしてませんが
みくさんはバッチリです!!


クーラーをつけること自体に罪悪感があるんですよね
貧乏症・・・いや貧乏・・・笑

2014/08/07 (Thu) 07:37 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する