ちょんたろう 最近のお薬事情   (*^^*)


おはようございます!ひろです!



エアコンがタイマーで切れた後・・・
暑くて暑くて、目が覚めてしまいました(>_<)



が・・・・・・

エアコンのスイッチを入れ直すことが出来ず

窓を開け、麦茶を飲んで、アイスノンを抱いて
寝ました・・・



あ~・・・庶民を通り越して、貧乏くさい(笑)





さて、首の炎症の治療で、
今も薬を飲み続けているちょんさん




080703.jpg




薬の袋をガサガサする音を聞いただけで、
ぶっ飛んで逃げ隠れする程の薬嫌い(笑)




080702.jpg





基本的にスパルタな我が家


美味しいモノに薬を仕込んで食べさせるなんて
優しいことは一切せず





043003.jpg

(4月の写真です!!)



押さえつけて無理くり飲ませていました(ひど!)

これが、結構大変!!





080701.jpg




今回は首の炎症なので、嫌がるのを押さえつけるのは
負担になるよね・・・ってことで



ちょっちゃん!お薬だよ!!




080706.jpg




チーズとか、お肉とか、おやつとか・・・

ちょんたろうの大好物に仕込んで食べさせています




080704.jpg





まぁ~なんと楽チンなこと!!!!(*^_^*)












ダイエット大作戦2014夏がきた! ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村






コメント

こんにちは♪

こんにちは♪

以前の記事は僕も妻も心配しました!

あまりご無理せず、ひろ様のペースで更新頑張ってください。

実は 明日20分でわかるアレルギー検査が近くの病院で行っているため、指先にチックンしてきます…

小さなお子さんでも平気らしいのですが、僕は今からでも怖いです…

犬アレルギーがなければ、パピヨンを迎えたいので頑張ってきますw

2014/08/07 (Thu) 12:28 | ちー #3un.pJ2M | URL | 編集
こんにちは

夏は私もアイスノン☆愛用してます。気持ちいいですよね~。

ちょんたろうくんがお薬飲めて、飼い主が楽できるなら、それが一番です!うちは粉薬にしてもらってます。

早く良くなりますように♪

2014/08/07 (Thu) 17:59 | jimmy #- | URL | 編集
ちーさんへ

こんばんは!!

検査の結果はいかがでしたか??

(そんなに早くは出ないのかな?)


犬アレルギーが出ないことを、祈ってます!!!

是非是非☆パピヨンをお迎えしてください~♪

2014/08/08 (Fri) 20:24 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ


こんばんは!

一応ダイエット中なので、美味しいものに仕込むのは
やめてたんですけどね・・・

毎回大騒ぎで大変でした(>_<)



粉薬って、何かに混ぜるんですか?

2014/08/08 (Fri) 20:28 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する