ハッピー(?) ハッピーバースデー☆   (*^^*)

おはようございます!ひろです!




私の職場では月に一度、お誕生会が開かれ
スタッフの手作りケーキでお祝いします☆




ご利用者様たちは

「こんな歳になっちゃ、めでたくもないけどねぇ」


って言いながらも、嬉しそうにロウソクを吹き消し、
みんなの拍手にテレ笑い(*^^*)





080903.jpg





やっぱり、いくつになっても誕生日はめでたい!!




さて、我が園長、本日お誕生日です(*^^)




080902.jpg





明日は家族でお祝いしようと思ってます!

台風が・・・ちと心配ですが(>_<)




080901.jpg




たぶん園長も
「めでたくもないけどねぇ・・・」って言うと思うな
笑笑












ダイエット大作戦2014夏がきた! ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村






コメント

園長先生、お誕生日おめでとうございます!
いつまでも、お元気で、ちょんたろうくんのお世話宜しくお願いします(^_^)v
ご両親が元気って事は幸せなことですよ、ひろさん!

2014/08/09 (Sat) 21:49 | ハリーママ #- | URL | 編集
こんばんわ

園長先生、お誕生日おめでとうございます♪

暑いお生まれなら夏は強いですか?お元気でお過ごし下さいね。

ちょんたろうくん、錠剤で飲んでるならそのままがいいかと…。粉にして混ぜて食べてくれなかったらご飯はボツになるし、ご飯を警戒してしまうかもです(差し出がましくてすみません^^;)

2014/08/10 (Sun) 00:35 | jimmy #- | URL | 編集
ハリーママさんへ

おはようございます!


園長にお祝いメッセージをありがとうございます☆

ちょんのブログを読んでくださっている方から、
お誕生日に暖かいお言葉を頂いているなんて
まったく知らないし、言っても理解しないでしょうが

やんわりと伝えてみますね(笑)

元気すぎるぐらいなふたりですが、やはり歳には勝てず・・・
あちこちガタがきています

明日、園長は白内障の手術を受けるそうです


2014/08/10 (Sun) 09:52 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

おはようございます!


園長にメッセージをありがとうごさいます


ちょい肥満傾向にある彼女
暑さにはめっぽう弱く、冷房嫌いの副園長との壮絶なバトルが続いています
保育園家の毎夏の風物詩です

夏が終わるまでにあと何回、老年離婚騒動になることやら(笑)



そうですね・・・変なところだけ敏感なちょんさん
ご飯を食べなくなる可能性は高いですね
ん・・・??ダイエットにはいいのかな(笑う)

2014/08/10 (Sun) 10:00 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する