ちょんたろうの保育料♪♪



こんばんは!ひろです



ちょんたろう 今日も保育園へしぶしぶ出発・・・
でも、歩きだしたら楽しそう♪



DSC_0498.jpg



ちょろちょろちょろちょろ・・・
あちこち寄り道して、ちっとも前に進みません

おまけに、朝のお給食前なのに本日2度目のうんぴ





・・・ちょっちゃん、ちょっと急ごうか
ママ、遅刻してしまいそうです



そうそう、
今日はちょんたろうの保育料を持参しています(^^)



DSC_0482.jpg



このドッグフードが、ちょんたろうの保育料です

残り少なくなると、園長から「もう無いわよ!」っと、
集金のお知らせが来ます(笑)

園長が、茹でた鶏肉などを少しトッピングして 
お給食を作ってくれます


トイレシートとうんち袋も保育料として徴収されます



はぁ・・・やっと保育園に到着
園長に抱っこされて、見送ってくれますが・・・


ぶーたれた顏してますね・・・



CIMG0103.jpg



行ってくるね!ちょっちゃん!


もっと可愛いお顔見せてよ~!!



CIMG0102.jpg



ぼく いいコにして待ってるから早く迎えに来てね

とか、
さびしいけど、ぼく我慢するからお仕事頑張ってね

な~んて思っててくれたら嬉しいな~☆☆


妄想しながら、職場まで猛ダッシュです(*^^)v









ダイエット大作戦2013秋 実施中

ポチっ↓↓とお願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

おはよう♫

ちょちゃんとわとご飯一緒よ。
我が家もロイヤルカナンの室内犬用。

保育料はご飯とシートと袋なのね。
それなのにちょちゃんはご飯に鶏肉のトッピング。
羨ましい。

いつも家族に囲まれているちょちゃんは幸せですね。

2013/10/10 (Thu) 06:02 | みーちゃんズ #- | URL | 編集

なるほど~
保育料はちゃんと収めないといけないからね~♪(´ε` )

ちょっちゃんは ちゃんと見ててくれる人が居ていいね~
パピルイなんて 毎日お留守番族よ~~
園長に感謝感謝だね~ヽ(*^□^*)/

2013/10/10 (Thu) 07:21 | papiruiママ #- | URL | 編集
みーちゃんズさんへ


こんばんは!

ちょんたろうがDEBUになる原因のひとつが、そのトッピングかも・・・

とわちゃんは、トッピングなしでもご飯食べますか?

2013/10/10 (Thu) 22:57 | ひろ #- | URL | 編集
papiruiママ

こんばんは!

ちょんたろうが、保育園のありがたさを感じているかどうか不明です^_^;

こんなに可愛がってもらってるくせに、園長にも副園長にもガルガル言って
怒られてますから・・・

ママさん、食いつかれた腕は大丈夫ですか?って、大丈夫じゃないよね・・・
お大事に☆

2013/10/10 (Thu) 23:02 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する